menu

銀仁朗後援会

炭谷銀仁朗選手を応援する後援会のホームページです。

TEL.075-211-5637

「先発マスク&勝利数」に応じ難病の子どもを支援!

銀仁朗選手は、2016年シーズンも昨シーズンに引き続き、公式戦「先発キャッチャーとして試合に出場した試合で、ライオンズが勝利を挙げる」ごとに一万円を寄付いたします。

【銀仁朗選手コメント】
昨シーズンより、難病と闘っているこどもとそのご家族の支援活動を開始しました。実際に子どもたちに会い、一生懸命応援してくれる姿や心を込めて作ってくれた応援ボードや寄せ書きを見て、僕自身とても大きなモチベーションになりました。今シーズンも皆さんの応援にこたえられるよう、先発マスクで試合に出場し続け、チームを勝利に導くために全力でプレーします。この活動にご賛同いただけるファンの皆さま、僕と一緒に野球を通じて支援活動を行っていきましょう!

※この活動は、ファンドレンジングサイト「JapanGiving」特設ページにて実施しており、趣旨にご賛同されたファンの皆さまには選手と一緒に寄付活動に参加いただくことができます。
ぜひ銀仁朗選手と一緒に継続的な支援をお願いいたします。

【詳しくはこちら↓】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。