銀仁朗です

皆さん、こんにちは銀仁朗です。今シーズン、最後まであきらめず応援していただきありがとうございました。皆さんの声援のおかげで、最終試合でクライマックスシリーズ出場権を得る事ができました。次は日本シリーズ目指して今日から宮崎合宿に入ります。あともう少し応援、宜しくお願いします〓頑張ってきます〓

19 のコメントがあります。

19 Comments so far

  1. みこ 10月 20th, 2011 8:08:32

    CS出場おめでとうございます。
    シーズン最終戦を最高の形で終われましたね。

    1試合でも多く試合ができるように応援しています。

    ガンバレ!銀ちゃん!

  2. フーミン 10月 20th, 2011 12:11:09

    銀ちゃん!
    本当におめでとう。
    ライオンズの底力ってスゴイですね~

    銀仁朗選手をライオンズをずっと応援しますよ!

    ガンバレ(^-^)/
    銀仁朗!

  3. ちゃんこ 10月 20th, 2011 18:28:08

    銀ちゃん、
    CS出場おめでとう!!

    他を圧倒する絶対的な強さよりも
    もっとすごい真の強さを見せてもらえて、
    本当に本当に感謝しています。
    ありがとう!!

    応援するだけで力になることができるなら、
    いっぱいパワー送るので、任せてください。

    強い心を手に入れ、固い絆で結ばれた最強の挑戦者がてっぺんに立つまでの物語。

    最後まで楽しみにしています。

  4. やまこ 10月 20th, 2011 20:18:30

    クライマックスホントにおめでとう。大変なシーズンだったね。でも、その先にこの喜びがあって良かったね。
    今日から南郷ということでリラックスもできると思うので体を休めつつ気合いを入れ直してファイト見せて。
    応援しまーす。

  5. うっちぃ 10月 20th, 2011 20:43:56

    CS出場おめでとう

    本当に嬉しいよo(^o^)o

    16日も18日も外野でゲーフラ上げながら、思い切り応援してたよ

    絶対に日本シリーズに一緒に行きましょう

    とにかく、ライオンズを、銀仁朗を応援しています

    宮崎キャンプでは怪我せず、体調を十分に整えて下さい

    頑張れ!!

  6. うか 10月 20th, 2011 21:52:20

    銀ちゃん
    CS出場おめでとう!!
    お立ち台で「絶対CS行きます!!」の
    銀仁朗先生の宣言を信じて応援し続けて
    本当に良かった感動しました☆ありがとう(^-^)/
    これから、暖かい場所から寒い場所へ練習と試合で
    大変ですが、頑張ってください!!
    そして、西武球場に必ず戻ってきてね

  7. 和貴 10月 20th, 2011 22:03:06

    銀ちゃんCS出場おめでとうございます。この調子で日本シリーズまで突き進んで日本一になってください。応援してます。

  8. 平井母 10月 20th, 2011 22:31:48

    CS出場本当に、おめでとうございます『有言実行』銀ちゃん、私は興奮して眠れなかったですよー!北海道までは応援に行かれないので、西武ドームへ行って、銀ちゃんに届くように、応援頑張ります♪コメントありがとうございます!!

  9. ナカジ 10月 20th, 2011 22:34:35

    銀ちゃん、メッセージありがとうございます!

    CS出場を決めたのは、本当に「執念」でしたね。18日の最終戦は痺れたよ~。

    この時期まで、私たちに野球をみせてくれてありがとう。

    その感謝の気持ちを何で返したらいいかなと考えて・・・
    CSファーストステージ@札幌に応援に行くことにしました!
    タオルマフラーとパーカーとフラッグを持って、1・2戦に行きますね。
    ビジター席から、日ハムファンに負けない応援をするからねー。

  10. みぃ 10月 21st, 2011 0:01:59

    銀ちゃん、シーズンお疲れ様でした!
    劇的な滑り込み3位、9~10月めっちゃ盛り上がりましたね(^^)v
    もちろん札幌、応援行きます。福岡もチケット準備してもうたし(^o^;)
    9月23日の『絶対CS行きま~す』が実現したから、今度は『絶対日本一になりま~す』って、銀ちゃん叫んで!

  11. あおい 10月 21st, 2011 0:04:27

    初のコメントです。始めまして。
    奇跡のようなCS出場権獲得、お見事でした。

    私事ですが、10月に入ってから母が倒れ、祖母が倒れ、
    祖父は介護が必要で…明日が来るのも嫌な位落ち込んでいました。

    その最中でのライオンズの、銀仁朗選手の戦いには勇気をもらい
    CSを決めた瞬間は、いろんな意味で涙しました。
    どんなに辛かろうと前を向いて明日を迎える、そんな勇気をもらいました。

    そして、これからまた新たな戦いですね。
    「おめでとう」と「ありがとう」の言葉は、すべてが終わるまで
    とっておきますね。
    いつもどおりの銀仁朗選手で、躍動されること期待しています!

  12. よしえ 10月 21st, 2011 0:26:58

    こんばんは。
    遅くなりましたが、ライオンズCS出場決定おめでとうございます!!

    16日なんとか予定が空いたので一塁側のベンチサイドでしたが応援に行きました。
    ライトスタンドまで拡大された西武応援エリアに友達がいて呼んでいただいたので外野デビューしてきました(●’-’●)
    最前列に入れてもらって3~7回まで外野で応援してたんですが、盛り上がり方や熱気がはんぱじゃなかったです!
    わたしはもちろんCS絶対行く気でしたが、ああやって改めて本気が集結した場にいると「あぁ、これだけのファンがライオンズの底力を信じて応援してるんだ」ととても心強い気持ちになりました。

    CSが決まりファンは今、ライオンズの底力があれば日本一も行けると次の目標に向けた応援も気合い入ってると思います。
    私も実際、絶対日本一なる!と気合い入れ直しました!(笑)
    もう一度ライオンズの底力を見せてください!
    もう一度下克上を見せてください!

    そのためにはまず南郷ですね。
    長い遠征になる予定なので怪我や体調にはくれぐれも気をつけてください。

    銀ちゃんの力で日本一を!
    期待してます!

  13. ゆきえ 10月 21st, 2011 1:26:12

    銀ちゃんレギュラーシーズン本当にお疲れさま。厳しい状況からのCS出場おめでとう!!辛さ&苦しさ&悔し涙etc.今となっては全てが良い経験に。銀ちゃん「乗り越えられない試練などない」!!最後の最後に大輪を咲かせるのはライオンズ\(^o^)/ヤスに「日本一」の報告をする為にも頑張ろうね!! 疲れMAXなのにメッセージありがとう!!感動で胸が熱くなってきた!!ふぁいと~銀ちゃん\(^o^)/

  14. 和貴:母 10月 21st, 2011 7:41:50

    銀ちゃん、おめでとうございます。最終戦が近づいてから、球場は毎日 凄い熱気! 選手の気迫とファンの熱意を感じました。野球の厳しさと 面白さを見せてくれました。本当にありがとうございました。CS、日本シリーズとも 必ず 勝ちぬいてください。西武ドームが 揺れるような感動を再び!お願いしますね。銀ちゃん!頼りにしてます!!

  15. 平井母 10月 21st, 2011 16:11:56

    銀ちゃん、こんにちは。先ほど、コンビニエンスストアで、スポーツ報知を買いました。なんと、銀ちゃんの笑顔を発見o(^o^)o中村君が、お弁当のおかわり~(笑)左手をあげて(笑)雄星君は、あら~…銀ちゃん笑顔だにゃ~。横顔がステキやん笑顔千両節♪♪中村君には、三合の弁当をくださーい!(笑)あの小さいお弁当では、おかわりおかわりもう、一杯癒し系の三人が…(*⌒▽⌒*)原拓也選手の事も載っています♪良かった♪努力の積み重ねで全て結果は出る☆

  16. アミ 10月 21st, 2011 22:07:25

    銀仁朗選手からのメッセージが見れて嬉しいです。
    これからも応援がんばります。 頑張れ ライオンズ

  17. 桜子 10月 21st, 2011 22:47:59

    こんばんわ!
    銀ちゃん、お忙しい中メッセージありがとうございます☆

    最終戦はドキドキで応援していました。
    でも、無事CS進出が決まって嬉しいです。
    オリックスと1毛差…というのも
    本当にビックリです(((;°Д°)))
    決まった瞬間は、
    大号泣でした…。笑
    もちろん嬉し泣きですΣd(*°∀°*)
    実は
    月曜日から短大生活最後の保育園実習をしています。
    気は遣うし実習日誌を毎日書いたり指導案を立てたりと
    地味にしんどいですが
    銀ちゃんはじめ、選手たちのプレーする姿が励みになりました。
    ありがとうございます♪
    あと7日ですが、
    ちっちゃい頃からの夢だったので
    保育士目指して頑張ります(≧з≦)

    「最下位からの下克上」、
    やっちゃってくださいΣd(*°∀°*)
    期待しています!!!
    銀ちゃん、
    あしたからもファイトー(`・ω・´)=3

  18. まえさん 10月 25th, 2011 7:42:26

    銀仁朗さん cs出場おめでとうございます。札幌 福岡経由で また西武ドームに帰ってきて下さい。待ってます。

  19. まえさん 10月 25th, 2011 7:45:02

    銀仁朗さん cs出場おめでとうございます。札幌 福岡経由で また西武ドームに帰ってきて下さい。

コメント