銀仁朗です

皆さん、ご無沙汰してます。銀仁朗です。
長いシーズンも終わって、最後のファン感謝デーも沢山の皆さんに来ていただいて、ありがとうございました。
今年は、充実した一年間を送ることができ、又最後には、ジャパンのユニホームで沢山の観客の前でプレー出来たことを嬉しく思います。他のチームの投手の球を受ける事ができた事は、昨日の日本シリーズ同様にいい経験になりました。
来年もさらに、成長出来るよう、身体を鍛えて頑張ります。
それでは又お会いしましょう。身体に気を付けてください。
激励会は、出来るだけ早く駆けつけますので宜しくお願いします。

28 のコメントがあります。

28 Comments so far

  1. ゆう 11月 25th, 2009 17:15:57

    昨日の日本シリーズ,,,
    銀チャンらし(//∀//)笑

    一年間お疲れ様っ!!
    激励会行けなくて残念。。
    みなさんとたーっくさん
    楽しんでね(´ψψ`)

  2. 翠 11月 25th, 2009 18:16:48

    初めてコメントさせていただきます。
    銀仁朗選手、一年間お疲れさまでした!銀ちゃんの勇姿をたくさん拝見できてうれしかったです。ミットを構えてる姿が好きです!また来年もテレビや西武ドームで応援しますね。
    銀ちゃんこそ体に気を付けてください。
    シーズンからプロアマ戦までカッコいいプレーを見せ続けてくれてありがとうございました!

  3. よしえ 11月 25th, 2009 19:17:08

    銀ちゃんこんにちは!
    長い1年間お疲れ様でした。
    U-26でジャパンのユニフォームを着て毎イニング交代する投手陣をしっかりリードしている姿はすっごいかっこよかったです!
    背中の2番がとても輝いてました(^^)/
    翌日のファン感もすごい楽しかったです(*^д^*)
    学校へ行く前にファン感で買ったポスターを見て、Lism増刊号を鞄に入れるというのが一連の流れになっています(笑)Lismの人気投票、もちろん銀ちゃんに入れました^^
    激励会はいけないしシーズンオフで試合なくて寂しいですが、来年の開幕戦観戦行くのでそれに向けて体力温存しとこうとおもいます。
    銀ちゃんもこのシーズンオフに体壊さないよう気をつけてください。
    来シーズン細川さんいる中での活躍楽しみにしてます!

  4. みゅう 11月 25th, 2009 19:23:28

    銀ちゃん、一年間本当にお疲れ様でしたm(__)m
    大活躍の一年でしたね♪
    ジャパンのユニフォームを着てる銀ちゃん、凄くカッコ良かったです(*^^*)ファン感も、はるばる地方から行っちゃいました♪凄く楽かったです(*^^*)
    激励会までもう少しですね!?楽しみにしております♪

  5. 翠 11月 25th, 2009 19:30:15

    初めてコメントさせていただきます。
    銀仁朗選手、一年間お疲れさまでした!
    銀ちゃんの勇姿をたくさん拝見できてうれしかったです!銀ちゃんのミットを構えてる姿と目線が好きです。また来年もテレビや西武ドームでたくさん応援します!
    銀ちゃんこそ体に気を付けてくださいね。
    シーズンからU‐26ジャパン戦まで、カッコいいプレーを見せ続けてくれてありがとうございました!

  6. keiko 11月 25th, 2009 19:39:07

    今シーズンもお疲れ様でした。
    明日は温泉&ゴルフですか(^^)?
    この一年間の疲れをとってくださいね。

  7. 桜子父&弟 11月 25th, 2009 20:31:48

    いつも家族で応援しております。当日は付き添いで参加させていただきます。娘ともども銀仁朗選手激励会への参加を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

  8. ゆか 11月 25th, 2009 20:42:44

    銀ちゃ-ん★!
    久しぶりのコメントありがとう!
    めっちゃ嬉しいよぉ♪

    一年間本当にお疲れさまでした。
    今年は本当に大活躍だったね(^-^)
    日本代表のユニ、めっちゃ似合ってたよ!
    仙台から観に行って良かった~( ´∀`)

    ファン感もすごい楽しかった!
    2ショットで写真も撮れたし、すごくいい思い出だよ~★
    いつもありがとう*

    来年もめっちゃ応援するから、頑張ってね!!
    優しい銀ちゃん、大好きだよ~☆

  9. KING OSA 11月 25th, 2009 20:51:46

    銀ちゃん、

    シーズン本当にお疲れ様でした

    僕達の周りみんな
    銀ちゃんに一喜一憂させてもらったシーズンでした

    銀色に髪の毛をした人もいました

    激励会楽しみにしています

    でも、ゆっくり休んでください。

  10. たろ^^ 11月 25th, 2009 23:10:29

    銀ちゃんメッセージほんとありがとう☆
    2009お疲れ様でした
    U-26でも銀ちゃんこそがMVPなんじゃないかと思えるくらいの
    活躍でしたよ!!
    かっこよかったです♪♪♪
    激励会は行けないのですが… 私は銀ちゃんに直接お会いするのは
    まだまだ恥ずかしくて、とまどってます。。。
    ただ、ドームには応援に行きます!!!
    銀ちゃんもお身体には気をつけてくださいね♪
    大忙しの銀ちゃん☆
    休養もとってくださいね☆

  11. やまこ 11月 25th, 2009 23:16:07

    銀ちゃん、ホントお疲れさまでした。
    感謝際でのバッテリートークショーでは椅子を上げたり下げたりなぜか一人グローブしてたり楽しませてもらいました。私は後ろから見てたけど…。
    偶然ポスター売りしてる銀ちゃんに出くわしたり、でもハイタッチできなかった残念。
    それから昨日スポーツニュース見ましたよ。銀ちゃん特集。来シーズンはバッティングで暴れちゃうんだね。楽しみに今から待ってるよ。では後援会も楽しんでね。陰ながら見守るファンより。
    それにしても、この1年の銀ちゃん人気はとてつもなく増えたものだ。

  12. 由美 11月 25th, 2009 23:18:22

    銀ちゃんからのコメント嬉しいです。
    一年間本当にお疲れ様でした。今年は大活躍の年でしたね・・・

    試合が終わりベンチを後にする時に、礼儀正しく頭を下げる
    銀ちゃんの姿を見て以来ファンになり、ずっと応援しています。
    そして銀ちゃんの頑張りに私もたくさん励まされてきました。
    ありがとう!

    残念ながら激励会には参加できませんが、また来年西武ドームに
    応援に行きます。

    これからますます寒くなりますので銀ちゃんもお身体に気をつけて
    下さいね。

  13. 輝け2番☆ 11月 26th, 2009 7:10:17

    銀ちゃんコメントありがとう♪
    U-26の試合では、JAPANのユニ着た銀ちゃん、
    ファン感では、リラックスした姿を拝見出来て嬉しかったです。
    激励会には残念ながら出席、出来ませんが、
    楽しい時間を過ごせるといいなぁ~~。
    オフの間も、身体を動かしながら…
    時間も有効に使って下さいね。
    来シーズン、また元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしています♪

  14. 桜子 11月 26th, 2009 7:54:05

    銀ちゃん、コメントありがとうございます☆

    銀ちゃんのファンになったのは、今年のWBCがおわったあとです!!
    中島さん、片岡さん、涌井さんが出られていたのを見て、ライオンズの試合を見るようになりました。
    そこで、銀ちゃんのリードする姿を見て一気にファンになりました
    自分がピッチャーなのでそういう感覚で見た部分もあると思いますが、プレーしてる姿はいつもかっこいいです!!!
    キャッチング技術(特にワンバウンドやハーフバウンド)や捕球から送球にうつるスピードの速さ、本当にいつも魅せられてます(´∀`)
    「一生懸命」なプレーの姿勢も憧れてます!

    今年は沢山銀ちゃんのプレーを見に行きました(^^)v
    おかげで母の車のETCの支払い表には「新潟‐所沢」という文字が沢山刻まれてましたが…笑
    でもそれでも試合を見ることで、とても元気になったし「がんばろう!」という気持ちにさせてもらいました
    それに、銀ちゃんのファン、ライオンズのファンになって父と話をする量が増えました(^^)v全く話さないわけではなかったですが…。でも、今は以前より確実に話をするようになったし、激励会にも2人で行くくらいです(以前なら考えられない笑)昨日父もコメントしてましたが、父娘ともども激励会を楽しみにしてます!!

    わたしは来週から高校最後のテストです(´ヘ`;)毎日眠くて眠くて辛いですが…銀ちゃんに会えるのを楽しみにがんばります

    朝から失礼しました…。では今日も学校がんばります
    銀ちゃんも体に気をつけてお過ごしください!!!

  15. えり 11月 26th, 2009 12:24:31

    銀ちゃん、この1年間本当にお疲れ様でした。
    たくさんの感動をありがとうございます。
    U26の試合の銀ちゃんもファン感での銀ちゃんも素敵でしたよ。
    オフも身体に気をつけて、来シーズンも元気な銀ちゃんに会えるのを
    楽しみにしていますね。
    今年はまだ銀ちゃんに会えるので今からドキドキしてます^^;
    表彰式後でお忙しいと思いますが待っていますね。

  16. 光 11月 26th, 2009 16:13:53

    銀ちゃん、お疲れ様☆

    今年一年で得たものは、かなり大きかったと周知してます♪来年の銀ちゃんが、さらに楽しみです。
    今は激励会で、お会い出来るのを楽しみにしてます!!

    表彰式でもカッコイイ銀ちゃんをアピールしてくださいネ☆

    桜子さんへ。
    コメントを読ませていただき、我が家も野球の話が出ない日は一日も無いようになりました☆テスト頑張ってくださいね!!そして、激励会でお会い出来ること願ってます☆

  17. どら猫 11月 26th, 2009 17:36:32

    今年1年本当にお疲れ様でした!!

    今年の銀ちゃんの活躍は本当に目覚しく素晴らしかったです☆

    私は今、岐阜県に住んでいるのですが・・・
    ライオンズが好きすぎて・・・銀ちゃんが好きすぎて・・・

    所沢へ移住します!!!笑

    もちろん来月の激励会にも初参加させていただきます。

    銀ちゃんや後援会の皆様にお会い出来るのが楽しみでもあり、かなり緊張していますが・・・
    ENJOYしたいと思います☆★☆

  18. 愛 11月 26th, 2009 19:08:37

    銀ちゃん、メッセージありがとう☆
    ファン感楽しかったよ♪久々に銀ちゃん見れたし(*^^*)
    来月の激励会、楽しみにしてるよ☆☆

  19. バナナ 11月 26th, 2009 21:04:13

    銀仁朗さ~ん!!
    U-26は本当に楽しかったです!
    応援歌聞こえましたか?(笑)

    ファン感ではパーマ大王に驚きました(@_@)←でも似合ってました(^O^)!

    激励会に行きた過ぎます!

    そして銀仁朗選手と後援会の皆様にお会いしたいです(ToT)

  20. mai 11月 27th, 2009 1:57:26

    銀ちゃん、こんばんわ(*^^*)♪

    一年間お疲れさまでした。
    今年の活躍は、わたしにとってもすごい大きなものでした。たくさん銀ちゃんを見れて、たくさん応援行けて、銀ちゃんの存在が今までよりもっと大きくなった。
    辛い時期もあったけど、そういうことを乗り越えながら成長した姿が見れた。
    この一年は、ほんとにほんとに大きな一年でした(^_^)

    激励会は、残念ながら行けない…
    かなり迷ったんだけど、ちょっと忙しいしやっぱ遠いなぁ…(;_;)
    次こそは絶対行きたい!

    あとね、U-26の試合で銀ちゃんが代表ユニフォーム着てる姿見て、すごい感動したよ。
    いつかこれをまた着るのかな…とか色々妄想してしまった(*´`)笑

    話逸れちゃったけど…\(^^)/
    おやすみなさい♪♪

  21. kumiko 11月 28th, 2009 0:38:49

    1年終わりましたね。お疲れ様でした。
    ファン感楽しかったですよ。
    最初に走ってブルペン体験に並んだのですが、3塁側にいました。
    1塁側で「きゃー」ッて声がしたのでやられたと思いました。
    3塁側でほのぼのと石井一さんと握手を交わし、(石井さんは握手ではなく3球目を渡そうとしてくれましたが)1塁側に走って見に行ったら銀仁朗さん&きしkunバッテリーでした。残念。
    来年も並びます!
    短いオフをぜひ楽しんでください。

  22. なかじ 11月 29th, 2009 0:15:39

    銀ちゃん、1年間お疲れ様でした!

    U-26の試合、ファン感ともに楽しかったですし、銀ちゃんかっこよかった~。パーマもまた素敵ですよ

    来週の激励会、本当に本当に楽しみです!
    元々大好きな京都が、銀ちゃんの育った場所であることにも、勝手に運命を感じてます
    四つ葉のクローバーのタクシーに出会えますように~

  23. えみぃ改めえみ 11月 29th, 2009 10:16:16

    銀ちゃんおつかれさまです。
    もうシーズンオフはメッセージないと思っていましたのでびっくりしました… やはり銀ちゃん側の感想などは嬉しいですからね!!(^_^) ありがとうございます。
    ファン感謝祭は賑わいましたね。私は友人の頼みでプレーヤーズ切符の長い列に並び(友人は福袋;)、日射しが強かったので暑くてクラクラしました(苦笑) 後はノックも受けたし、第二で梅田さんにティーバッティングの玉投げて頂きました(^_^) 貴重な経験でき満足です!! 銀ちゃんキャーキャー言われてましたね(^_^) 私はブルペンの金網越しに見てました。みんなに至近距離で注目される銀ちゃんの心境ってどんなだろう?なんて考えながら(笑)
    ヒゲがなくなっていたせいか雰囲気違いましたね。 シューズも黄色と黄緑のツートンで目立っていておしゃれでしたよ☆

    後援会のスタッフの皆様激励会の準備で毎日おつかれさまですm(__)m 色々と状況もアップして頂き、どうもありがとうございます!!(^_^) もう来週なんてピンと来ません!! お金厳しいので行きは夜行バスで行きます!! 思い出いっぱい作りたいな…☆

    P.S. 桜子さん、先日はメッセージどうもありがとうございます!!(^_^) 私の何気ない書き込みが力になれたり、とっても嬉しかったです。学生さんはテストテストで忙しいですね…私もテスト勉強が苦痛で「早く社会人になりたい(*_*)」って思ってたの思い出しました(^_^ゞ
    当日お話できたらいいなー

  24. えみのすけぞう 11月 30th, 2009 11:50:32

    銀仁朗さん、シーズン、
    キャンプ、プロアマ交流戦と
    ホンマにお疲れ様でしたm(__)m
    大きな怪我なく過ごせてよかった。
    ファン感には朝一の新幹線で
    大阪から行きましたよ。
    銀仁朗さんとは会えなかったけど、
    めっちゃ楽しかったです♪
    四つ葉のタクシーの話ですが、
    結婚に猛反対されてた
    友人カップルが乗って
    翌年無事に結婚したので
    噂は本当かも…

    激励会は参加できませんが、
    来年は、たくさん観戦します。

    オフも忙しそうですが、体に気をつけて
    休める時はゆっくり休んでくださいね。

  25. まゆペス!@愛知猫 12月 2nd, 2009 22:18:25

    銀ちゃんこんばんは^^

    今年は銀ちゃんにとっても、銀ちゃんファンの私たちにとってもとても濃い充実した一年になりましたね!

    ファン感は仕事で行けなかったですが、激励会は休んで参加します!
    あと2日楽しみでなりません!
    愛知から参戦するので不安もありますが楽しみです!
    激励会が誕生日の翌週なのであと一週間早ければ!なんて思いました(笑)

    ジャパンの銀ちゃんはとってもかっこよかったです!
    いろんな選手の球を受けていい経験になったのではないかと思います!
    また銀ちゃんのジャパンユニ見たいので頑張ってくださいね!

  26. 平井娘@美妃 12月 3rd, 2009 20:23:17

    銀ちゃん、お疲れ様です☆
    秋季キャンプも充実していたみたいで♪
    初南郷まで行き、銀ちゃんの練習しているところ見れて良かったです。
    一人、マイペースに宮崎も満喫できました。
    ファン感もいい場所取る為に、頑張って走ったかいがあって、銀ちゃんを近くで見守れたし♪
    でも、なんで銀ちゃんだけミット持ってたのかな??(笑)
    週末は京都だし、またまた楽しみがあって嬉しいです。
    当日は忙しいみたいだけど、気をつけて京都にきてください。
    平井家は、今回は兄貴のハリアーで兄貴と私の交代運転でいきまぁす!!
    おとん以外、平井家総出で行くので、宜しくね♪
    ゴルフ、準優勝おめでとーーー!!!
    私もちょこっと、ゴルフできるんだよ(笑)

  27. 亜紀子 12月 4th, 2009 16:57:18

    銀ちゃん 今シーズンお疲れ様でした!

    プロ選抜の試合見に行きました~。周りに笑われながら『銀ちゃ~ん』って沢山叫んできました(笑)
    次の日はファン感で、銀ちゃんとハイタッチできたことが本当に嬉しかったです(*’-’)

    明日の激励会は、残念ながら仕事の都合で行けませんが、私の地元北海道の地酒を送りましたので、是非!銀ちゃんも味わってください(^-^)v

  28. そのみ 12月 6th, 2009 12:43:53

    銀チャン今年1年本当にお疲れ様です。
    色んな場面での活躍を楽しませてもらいました!!ありがとう。
    来季も今季以上に活躍期待してますね。
    シーズン始まるまで大人しく待ってまぁす(笑)
    昨日の激励会も本当に楽しかったし銀チャン・後援会役員の方・会員の皆さん楽しい時間をありがとうございました。
    銀チャンオフも充実したオフを過ごして下さいね。

コメント