銀仁朗です

皆さん、こんにちは〓銀仁朗です。久しぶりのコメントでって言うか、今シーズン初めてでスミマセン。昨日で交流戦が終わって、勝ち越しはしたのですが、今現在借金が5つと負け越しています。それでもまだ各チームのゲーム差はあまり開いてないので、オールスターまでに何とかイーブンに出来るように頑張ります。皆さんも球場にきて応援して下さい。宜しくお願いします。

18 のコメントがあります。

18 Comments so far

  1. 輝け27番☆ 6月 18th, 2012 18:20:11

    銀ちゃん、交流戦お疲れ様&コメントありがとう♪
    疲れは出ていませんか。

    パリーグ公式戦再開までリフレッシュもしながら
    また、ひとつひとつ勝って借金を減らして
    上を目指して頑張って下さいね。

    怪我だけには気を付けて…
    炭谷先生のリードでチームも引っ張っていって下さいね。

    銀ちゃん、Fight!!

  2. みぃ 6月 18th, 2012 19:39:36

    銀ちゃん、交流戦お疲れ様でした!
    交流戦終わったばかりなのに、今日も練習だったんですね。疲れがたまってるんじゃないかと、ちょっと心配です。まだ借金はありますが、去年の最後の追い上げがあったので、気がつけばいつの間にか上位って事になってるんじゃないかと、思ってます(^^)
    蒸し暑い西武ドームで体力消耗も激しい季節になりますが、体調とケガに気をつけて、銀ちゃんがナイスリードで、ライオンズを上位に引き上げてくれると、期待してます!

  3. あきえ母 6月 18th, 2012 19:45:03

    銀ちゃん、コメント待っていました。

    本当に交流戦お疲れさまでした。

    銀ちゃんの活躍を見てパワーを頂いています♪

    ライオンズファンのみな様が喜ぶゲームをしてくださいね…。

    お願いします(^-^)/

    応援に行きますよ♪24日の日曜日と7月7日の土曜日です♪

    キヤチャー、炭谷銀仁朗ガンバレ♪

  4. やまこ 6月 18th, 2012 20:44:57

    お疲れのところ今シーズン初のメッセージありがとう。
    確かに借金はあるけど敵はすぐそこに見えている。今日は竹バットで下半身を強化したとか、これでバンバン打って身長を越える打率を期待してます。この休みが良いリフレッシュになりますように。応援します銀ちゃん!

  5. 渡辺 6月 18th, 2012 21:47:37

    銀ちゃん、今日も練習お疲れ様でした。

    閑話休題:
    ヤクルトスワローズのつば九郎のブログ、今交流戦の『らいおんずへん』に銀ちゃん登場?と思いましたが、ありませんでした。以前、『とごしぎんざのぎんじろう(せいぶのほしゅではありません)』(本文引用)、とあったので、ちょっと期待していたのですが。
    的外れなコメント、すみません。応援続けます。

  6. ゆか 6月 18th, 2012 23:10:43

    銀ちゃん
    お疲れ様です、練習もあったのにメッセージありがとうございます。
    今シーズン初メッセージは前半戦後かなと思ってたので、ちょっと早くて
    嬉しかったです♫
    もう西武球場も蒸し釜になる季節で、汗も沢山かいて心配です。。
    栄養沢山とって暑さに負けずに頑張って下さい!!
    私も応援行けるだけ頑張っていきます☆

  7. 杉田義明 6月 19th, 2012 11:13:22

    炭谷捕手の活躍を自由席から応援しています。
    銀27の幕を見てくれましたか?
    今月23日はバックネット裏から応援します。
    チラッとでも見てくれたら嬉しいです。
    暑くなりますが、体調を崩さないようにしてください。
    そしていつもスタメンでありますように。

  8. あやの 6月 19th, 2012 15:19:54

    いつも銀仁朗さんの活躍に元気をもらっています!!
    交流戦お疲れ様でした☆

    疲れは溜まっていませんか?

    これからもいっぱい応援に行きますよ!
    近い予定は7月1日、7日がドームへ行きます♪

    一生懸命 応援します!!

    怪我はもちろんですが、だいぶ暑くなってきたので、体調に気をつけて、素敵に輝いて下さい☆

  9. 桜子 6月 19th, 2012 18:53:14

    銀ちゃん、
    お忙しい中メッセージありがとうございます!

    なかなか苦しい時期もありましたが、
    いまは少しずつチームの状態も良くなり
    ようやく連勝が見られてきて嬉しいです!
    私にとって、
    ライオンズの勝ち負けは
    次の日の仕事への
    モチベーションにも関わります。笑
    勝てばルンルン♪で出勤、
    負けると起きるのもおっくう、みたいな。。
    単純な私なので、こんなもんです( ̄▽ ̄)
    だからぜひぜひ勝ってください!!笑笑

    長いシーズン、
    いい時もあれば悪い時もある。
    逆に悪い時があるからこそいい時がある。
    今まで上位の方にいた某球団も交流戦では
    最下位だかなんだか、
    とりあえず下に落ちましたし。。
    逆に
    西武はこれからどんどん
    上へ上へ進んでくるだろう、と
    信じていますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今月末、そして銀ちゃんのデイリーの日に
    参戦する予定ですっ\(^o^)/
    それまではテレビ観戦ですが
    応援頑張りますっ☆
    銀ちゃん、明日もファイトです( ´ ▽ ` )ノ

  10. 心配性母 6月 19th, 2012 20:26:24

    シンプルに一試合一試合、一球一打、対戦相手に負けないとの強い意志を持ってチームプレーで試合に望みそれを積み重ねて下さい。それを重ねる事で良い実が結ばれると思っています(骨折り損のくたびれ儲けの試合は悔しいです)

    魔法に掛かっている?リリーフ陣(魔法を解く王子様がおそこまで来ていますよ)トラウマに負けるな!!

    広島戦三回戦観戦しました、あの試合バットの構え方素人目のもいい感じでしたよ。打席での炭谷選手も楽しみにしています。

    ☆☆「応援はお任せ下さい」怪我のない様に祈っています。

  11. りえ 6月 19th, 2012 21:44:26

    銀ちゃんおつかれさまです!
    コメント待ってましたありがとうございます!

    私北海道なんで西武ドームまで行けないんですけど来月の札ドの試合行きます!
    銀ちゃんTシャツ着て内野で観戦します(*`ω´)
    やっと今年初観戦なんで今からたのしみです♪

    それまではテレビの前で応援がんばります!
    怪我には気をつけて…銀ちゃんがんばれ!★

  12. MARI 6月 19th, 2012 22:17:45

    交流戦お疲れさまでした♪
    銀ちゃんのリードが光る試合がたくさんで、とっても嬉しく思います!

    これから夏生まれの銀ちゃんにとって、ますます輝けるシーズンがやってきますね(^O^)
    私も夏生まれなので、大好きな季節です☆

    お身体に気をつけて、また全力プレーを魅せて下さいね(^^)!

  13. 和貴:母 6月 19th, 2012 22:44:46

    お忙しい中、銀ちゃんメッセージありがとうございます。本当に銀ちゃんのコメントが久しぶりすぎて、皆さん感激だと思います。私も6月13日阪神戦3塁側フィールドシート2列目で、かなりのプレッシャーの中、皆で銀ちゃんコールしましたよ。銀ちゃんの活躍を楽しみに球場へ通っています。銀ちゃんが試合に出てるとワクワクします。銀ちゃんメッセージで、益々球場へ行こうって思います。これから追い上げモードで2012年日本一に輝きましょう!お願いです。お忙しいとは思いますが1か月に一度は銀ちゃんメッセージを頂けると、もっと、もっと、西武ドームが盛り上がると思います。銀ちゃんの腕に優勝は、かかっています。頑張れ銀ちゃん、どんなときでも応援してます。

  14. あやか 6月 20th, 2012 0:17:09

    銀ちゃん交流戦お疲れ様です
    好リードの試合を何度も見ることができて楽しかったです
    11日のヤクルト戦、特に格好良かったです神宮までいったかいがありました!!!

    これからペナントが再開して11連戦!だんだん暑くなってきて、大変な事が沢山あると思うけど、体調崩さぬよう怪我の無いよう、これからも素敵なリード姿見せてください
    Aクラスに入る事信じてます

    行ける限り西武ドームで銀ちゃんのユニフォーム着て、応援しています

  15. あきえ母 6月 20th, 2012 21:58:08

    銀ちゃん、こんばんは。

    今日良い事がありました。

    会社の人で銀ちゃんのファンの人が居ました(*^_^*)
    私は、ライオンズでは銀仁朗が好きなの…と、言ってくれた人が居ました。

    わぁ~…嬉しいよー。

    銀仁朗ファンが沢山いるね…♪

    ガンバレ銀ちゃん!

  16. 心配性母 6月 21st, 2012 20:36:22

    打撃・守備でチームを支えてきた主砲中村選手に続き秋山選手も登録抹消です。

    それで今度は投手がでチームを支える番です。(打撃、守備頑張っていた二人への恩返しも含め)

    炭谷捕手は投手へのリードが(特にリリーフ陣)今まで以上に大事になると思います。

    リリーフ陣の弱気心はこの間で出し切りました。
    強い気持で対戦相手に挑んで下さい(業務命令です)。

    炭谷捕手へお願い=(怪我無くはもちろん)投手が平常心で投球出来るよう、精神的にもホローしてあげて下さい。

    野手・投手・捕手ここは踏ん張り処です。チーム一丸でライオンズの底力を今こそ出し切れ!!

  17. 青島 6月 22nd, 2012 10:30:47

    涌井投手が帰ってきます

    恋女房としてがんばれ

    銀ちゃん

  18. ももこ 7月 19th, 2012 0:35:27

    銀仁朗さんこんばんは。。          まずはお誕生日おめでとうございます(*^-^*)               いつも応援してます!! 銀仁朗さんが怪我をしないことと、活躍することを願ってます!!                  これからも西武ドームにちょくちょく足を運びたいと思います(´ω`)    次のメッセージ楽しみにしてます♪

コメント