銀仁朗です

皆さん、今年一年応援していただきありがとうございました!
又、激励会には 全国から参加していただきありがとうございました。
来年は、今年以上の成績を残して、皆さんにいい報告が出来るよう頑張ります。応援して下さい。
寒さが厳しくなるようですが、風邪などひかずに、いいお年をお迎えください。

21 のコメントがあります。

21 Comments so far

  1. keiko 12月 30th, 2009 20:43:01

    一年間、お疲れ様でした。
    ケガもなくオフを迎えられたのでよかったですね。
    お正月は親孝行して、来シーズンに向けて英気を養ってください。
    こちらも、来シーズンに向けて、仕事を片付けます(^^;)
    よいお年を‥♪

  2. 光 12月 30th, 2009 21:16:53

    銀ちゃんメッセージありがとうございます。 

    来シーズンは今年以上の活躍を見せてくれると期待しています。 
    そして私も来年は今年以上に…

             
    銀ちゃんからパワーをもらって頑張ります。

    1年間ありがとうございました

  3. なかじ 12月 30th, 2009 21:31:44

    銀ちゃん、1年間お疲れ様でした!

    オフは楽しめていますか?
    身体と心をリフレッシュして、また来年もいっぱい活躍する姿をみせてくださいねっo(^o^)o
    私も皆さんと一緒に、いっぱい応援します!

    よいお年を~(*^_^*)

  4. ラズベリー 12月 30th, 2009 21:51:13

    銀ちゃん、一年間お疲れ様でした。
    私は銀ちゃんのお陰で野球をより一層楽しむことが出来ました。そして後援会の皆様と出会えた事、とても嬉しかったです。

    わずかながらのオフですがしっかり休んで楽しくお過ごし下さい。

  5. はちこ 12月 30th, 2009 23:04:00

    いまだ激励会やら所沢イベントの記憶がよみがえります!!
    いい思い出です。

    &来年も更なる活躍を
    期待しています!!

    そして皆様
    よいお年を!!

  6. 由美 12月 30th, 2009 23:24:06

    銀ちゃん、一年間お疲れ様でした。
    今年も、もうすぐ終わりですね・・・
    お正月は、少しお休みできるのかな?

    私も年が明けると、年度末、新年度に向け仕事が
    忙しくなってきますが、また球場で銀ちゃんに
    会えるのを楽しみにして、頑張りたいと思います。

    銀ちゃんも風邪などひかないようにして下さいね。
    それでは、よいお年を・・・

  7. よしえ 12月 31st, 2009 0:07:51

    2009年も残すところ
    あと1日ですね。
    銀ちゃん1年間ほんとに
    お疲れ様でした!!
    気が早いですが
    来年のシーズン開幕が、
    銀ちゃんのマスク姿が
    見れるのが待ち遠しくて
    しょうがないです(*´`*)
    銀ちゃんも体調崩さないように
    気をつけて良い年を
    迎えてください(^0^)/

    12月19日に所沢西武に
    銀ちゃんサンタ
    見に行きました、
    サンタの仮装似合ってて
    可愛かったです^p^

    では、来シーズン
    銀ちゃんのいい報告を
    楽しみに応援
    頑張ります!

  8. えり 12月 31st, 2009 0:34:10

    銀ちゃん、お忙しい中メッセージありがとうございます。
    来シーズン、今年以上の活躍をされる事を期待してますね。
    怪我だけは気をつけてオフシーズンも頑張って下さいね。

    私も銀ちゃんサンタ見に行きましたよ~。
    子供達に優しい眼差しで話す銀ちゃん、とっても素敵でした。

    後援会のみなさま、今年はいろいろありがとうございました。
    来年もたくさん銀ちゃんを応援出来る事を楽しみにしております。
    良いお年を~。

  9. 桜子 12月 31st, 2009 9:52:57

    お忙しい中、メッセージありがとうございますm(_ _)m

    今年は、私自身も本当にいい年になりました。WBCをきっかけに、埼玉西武ライオンズの試合を見るようになり…銀仁朗選手のプレーを見れば見るほど、いつのまにか「1番応援したい選手」になりました☆
    それに、銀仁朗選手のプレーする姿を見ると元気になるし、「頑張ろう!」と前向きな気持ちになれる自分がいた気がします。だから、本当に感謝しています。

    また、激励会にも初めての参加でとっっっても緊張しました。でも後援会や会員の皆さんがとてもいい人たちばかりでしたし、銀仁朗選手のお話を聞けたり一緒に写真を撮っていただいたおかげで、今年1番の素晴らしい時間を過ごせました。(1週間くらいは気分的にフワフワしちゃってました(^o^;)

    来年は開幕戦以降は直接球場に行ける機会は今年よりは減ると思いますが、埼玉のおとなりからかげながら応援します(^^)v

    銀仁朗選手も体調を崩さぬよう沢山ご飯食べて、気をつけてお過ごしください。
    来年のご活躍、期待してます♪

  10. 桜子父&弟 12月 31st, 2009 10:41:28

    弟:こうたろうです。ぼくも後援会に入会しました。来年の激励会はぜひ行きたいです。
    父:もともとベイスターズファンだったものの、子供に刺激されて西武ライオンズファンに、そして銀仁朗選手の後援会員になりました。あと3ヵ月もすればまたプロ野球が始まりますが、今年は正真正銘のライオンズファンとして、また銀仁朗選手後援会の一員として球場に足しげく通いたいと思っています。

  11. Megu 12月 31st, 2009 11:56:42

    銀ちゃん1年間お疲れ様でした!
    悔しい思いもたくさんしたと思います。それと同じ位嬉しい事もあったかと思います。
    来季は一回りも二回りも成長した銀ちゃんの姿が見たいです。
    いつも応援してます!

    よいお年をお迎えください。

  12. 平井母 12月 31st, 2009 13:22:08

    銀ちゃん、一年間お疲れ様でした。後援会の会員も凄く多くなって、私、銀仁朗選手の一ファンとして、誇りに思っております。とっても(*^_^*)です。 プロ野球iに10位に入っていて、良かった♪もっと上位に入って来てくれます事を信じて居ます!応援しています。 来年は、今年以上のご活躍を期待しています! 後援会のスタッフの皆様。 後援会会員の皆様。 銀仁朗ファンの皆様。 お疲れ様でした。来年も頑張って、応援します!! 銀ちゃん、我が家の新婚さんは、29日から、新婚旅行にハワイへ行っております。さぞかし、楽しんでいると思ってます♪ では、銀ちゃん来年もケガ無く、良いお年でありますように、願っております!! パワーと癒やしをありがとう!!

  13. 平井娘@美妃 12月 31st, 2009 13:44:46

    おかんに続いて私も(笑)
    今年は銀ちゃんの活躍が沢山あって、とても良い年でした☆
    やっぱり銀ちゃんが試合に出で居ると、とても嬉しい!!
    来年も沢山の活躍と、飛躍を楽しみにしてまーす!!!
    私も兄貴夫婦が居ないので、実家で犬と遊んだり、FFⅩⅢやってのんびりしてます(笑)
    ではでは、来年も平井家一同宜しく御願いします♪
    良いお年を~(o゚ω゚)oニパッ

  14. みゅう 12月 31st, 2009 16:06:08

    銀仁朗選手、一年間本当にお疲れさまでしたm(__)m
    オフもイベント等何かとお忙しそうですが、ゆっくり体は休まれましたか?
    来年も銀仁朗選手の活躍期待してます♪
    後援会の皆様、一年間お疲れさまでしたm(__)m激励会本当に楽しかったです(^^)
    来年も宜しくお願いしますm(__)m

  15. d.a 12月 31st, 2009 23:16:02

    銀ちゃん1年間楽しませてもらいました。来年も球場に今年以上に足を運びますのでたくさんマスク被ってくださいγ

  16. 翠 1月 1st, 2010 10:41:13

    新しい年が始まりましたね!銀ちゃんにとってさらなる飛躍の年になりますように…これから初詣に行くので、お祈りしてきます!

  17. バナナ 1月 2nd, 2010 1:45:39

    銀仁朗さん!

    もうあけましておめでとうございますになってしまいました‥‥

    銀仁朗さんからの年賀状(‥‥印刷orz)大切に飾ってます(^^)/
    ありがとうございます☆←

    銀仁朗選手もお体にきをつけてオフをゆっくりお過ごしください!

    今年の活躍が楽しみです☆

  18. 佑 1月 4th, 2010 14:27:01

    一年間お疲れさまっ!来シーズンも銀チャンの活躍、楽しみにしてるねっ♪〃 たっくさん応援しますっ(´ψψ`)

  19. 佑 1月 4th, 2010 14:30:01


    来シーズンぢゃなくて
    今シーズンでしたっっ(・・;)

  20. たろ^^ 1月 4th, 2010 15:48:25

    2010新年おめでとうございます♪
    あっというまに今年も始動ですよねー
    昨年12/19所沢西武に銀ちゃんを見に行けなかったのは残念でしたが
    年賀状が届いたから私も大切にします♪♪
    私も 所沢 に住みたいと思っちゃうよー!!

    寒い中、お体に気をつけてくださいね (*^^*)
    今年もまじでよろしくお願いしますっ!!! (^^#)v

  21. mai 1月 9th, 2010 3:45:43

    銀ちゃんへ。

    あけましておめでとう(*^^*)♪
    今年も銀ちゃんユニ着て、たくさん応援行くねっ☆ミ
    激励会も今年こそ!

    2010年も、よろしくお願いします(*^▽^*)♪

コメント