銀仁朗です

皆さん、ご無沙汰してます銀仁朗です。
いつもご声援いただきありがとうございます。
交流戦も終わり、明日から又、レギュラーシーズンが始まります。チームはまだ本調子ではないですが、これから、オールスターをめどに、調子を上げていきます。長い連戦が続きますが、これからも応援して下さい。
宜しくお願いします。

13 のコメントがあります。

13 Comments so far

  1. aoshima 9月 12th, 2009 9:49:51

    決算書収支金額がぴったりとあった時は拍手でした。
    日頃片山事務局長のご苦労があったからこそ会計監査も予定時間で終了できました。
    基礎を作るのは大変ですが後世に残ります。
    事務局長、≪いそがしい~≫ ところありがとうございました。(^O^)
    感謝は後世に残ります。

  2. katayama 9月 12th, 2009 13:48:34

    aoshimaさん
    ありがとうございます。
    そんなことを言ってもらえる友達、こちらこそ感謝!感謝!一生の友です。
    これからも「俺も忙しいねん、こんなことばっかりやってられへん」
    なんてことは、言わず大好きな銀ちゃん、友達のため、頑張りま♪♪す!
    頑張りま♪♪す!

  3. keiko 9月 13th, 2009 21:44:32

    こんばんは♪
    事務局の皆様には、いつもお世話になっております(*^^*)
    後援会サイトにも書きましたが、
    我が家のメタボッチも入会することになり、
    ますますお世話になります。
    今後もよろしくお願いいたします♪

    高橋さん♪
    今日は、近所の駒場でレッズレディースも試合でした。
    山郷‘のんちゃん‘のぞみさんも頑張って、
    1-0で東電マリーゼに勝利♪
    ばんざ~い♪♪

  4. GIN PAPA 9月 14th, 2009 11:15:05

    後援会幹事の皆さん、お疲れ様でした。
    皆さんには本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
    銀仁朗の親として心からお礼申しあげます。
    ありがとう!

  5. みゅう 9月 16th, 2009 19:08:00

    初めてコメント書かせて頂きます♪
    片山様からブログを教えて頂き書き込みさせて頂いております。
    8月末に京セラでお会いしたみゅうです。
    あの時はお世話になりましたm(__)m
    心も胃袋もいっぱいになりました(笑)
    そして、いつもご迷惑おかけしてすいません(汗)

    総会お疲れさまですm(__)m
    お寿司が美味しそうで食べたくなりました(笑)
    12月の激励会に参加させて頂くつもりでおりますので宜しくお願いいたしますm(__)m

  6. aoshima 9月 19th, 2009 11:21:19

    みゅうちゃん、いらっしゃい

    激励会で再会しましょう

  7. megu 6月 23rd, 2011 20:04:42

    銀ちゃんこんばんは☆
    最近は暑さが強くなってますが、体調崩していませんか?

    銀ちゃんの2号ホームランに猛打賞、連日ドームで観戦して大騒ぎしてました(笑)

    まだ借金がありますが、連戦の続くこれからが本当の勝負だと思ってます。
    暑さに負けず、一生懸命プレーする姿を見に、たくさん球場へ足を運びたいと思います(*^^*)
    残りの試合も、精一杯応援します!

  8. やまこ 6月 23rd, 2011 21:03:09

    メッセージありがとう!
    昨日ラジオ聴きました。銀ちゃんの声が好き。たまに、漢字が読めないとこも好き。でもやっぱり野球してる銀ちゃんが1番好き。また明日から始まるシーズン想像を絶する暑さだけど、水分、汗対策ガッチリやって打率トップ目指して頑張って。
    日曜日に生観戦行きます。
    いっぱい応援します。それに応えてね

  9. 平井母 6月 23rd, 2011 21:23:27

    銀ちゃん、メッセージありがとうございます。昨夜は、文化放送聴いていました。テレビを消してラジオを聴いたのは、本当に久しぶりです。銀ちゃんが、ゲストでしたので協力して貰いました。旦那さんまで、一緒に聴いてビックリだにゃ(笑)昨日、球場までチケットを購入しに行って来ました。鶴ケ島市から球場まで、30分位で着いたので、ビックリしました。そんなに、スピードは出したつもりはないのですが、15時30分到着(笑)二軍のゲームが見れました♪九回でしたが3対2で勝ちましたよ♪秋山選手が外野守っていました。暑いのに頑張っているのだなぁーと、思いました☆ 7月1日と2日、8日のチケットを購入したのですが、一塁側のベンチサイトです。応援頑張ります♪
    銀ちゃん、ホームランカットばして下さいね♪

  10. d.a 6月 23rd, 2011 23:00:13

    日程表を見ただけでもきつそうで心配ですが、いつでも応援しています£

  11. フーミン 6月 24th, 2011 10:48:48

    銀ちゃんメッセージありがとう。
    今日からまた始まりますね~なんかとっても嬉しい選手の皆さんは、休養または練習・調整で毎日忙しかったと思いますが…
    ワタシ!…は、タイクツでした。『今日も野球がない(–;)』 テンション下がっりっぱなし……
    いよいよ今日からスタート!ちょっと天気が心配ですが楽しみです。
    サッサと仕事を済ませ、テレビの前でスタンバイ致します。

    …銀ちゃん頑張ってね!

  12. ぷぅさん 6月 24th, 2011 23:03:13

    銀ちゃんお疲れ様です。
    拝啓 銀仁朗様
    ラジオが面白すぎましたよ。
    外を歩きながら、聞いてたので、ニヤニヤと完全に変な人になっていたと思う…
    素で飾らない銀ちゃんのお喋りは本と人柄でていて和みます。
    またラジオやってほしいな!!

    さぁ!!試合も再開です。
    気持ち切り替えここから勝ち星積み上げようねファイト-!!
    p(^-^)q

  13. よしえ 6月 25th, 2011 1:54:55

    銀ちゃんこんばんは!
    メッセージありがとうございます(。・ω・。)
    交流戦お疲れ様でした!打率5位おめでとうございます\(^^)/最近の銀ちゃんは打席入るとなにかやってくれそうでとっても頼もしいです◎!
    今日からリーグ戦も再開しましたね。幸先良いスタートだったのでこっから巻き返し楽しみにしてます。これから暑くなる中、例年にない厳しいスケジュールが続きますが怪我と体調にはくれぐれも気をつけて元気に野球している姿を見せてください(*^Д^*)

    拝啓 銀仁朗様聴きました(`・ω・´)銀ちゃんの声素敵です(笑)牧田投手の慣れない感じも可愛くて和みましたが銀ちゃんの声もなんだか和みます(笑)牧田投手のあとだったからなおさらかもしれないですが、銀ちゃんほんとしゃべり上手いなあと思って聞いてました。ライオンズクラシックのモデルもですがメディア露出が増えるのは活躍してる証拠なので嬉しいです(ノ)ω(ヾ)

    明日の先発は涌井投手(`・ω・´)!わく銀バッテリーで連勝しましょう!

コメント