Archive for 7月 27th, 2009

銀仁朗です

こんにちは。銀仁朗です。オールスターも終わりいよいよ明日から後半戦が始まります。
今日移動中に、母校平安高校が、甲子園出場を決めました!ヤッタア。凄く嬉しいです。
休みの時に帰京して準準決勝を観戦することができましたが、今年はいいチームにまとまっていると思います。平安高校も応援して下さい。プロにはいって初めて母校の試合を観戦する事ができましたが、改めて野球の素晴らしさを感じました。
野球で生活できることの喜びを感じ、自分のプレーで多くの人たちに感動、勇気を与えられる様になると思って頑張ります。
これからも応援して下さい。

21 件のコメントがあります