Archive for 11月 1st, 2014

銀仁朗です。

皆さん、ご無沙汰してます銀仁朗です。 遅くなりましたが今シーズンも沢山のご声援、ありがとうございました。 チームは5位と残念な結果になりましたが、そのなかでもいくつかの成果もあったと思います。それと僕のFAの件ですが、いろいろ悩んだ末、残留する事にしました。この前の日本シリーズを観てまして気持ちが高ぶりました。入団して以来日本一は一度経験してますが、やはり正捕手としてライオンズで優勝しなければいけません。 来年は、又一から頑張ります 宜しくお願い致します〓 最後に沢山のメッセージありがとうございました。

43 件のコメントがあります