銀仁朗です

皆さん、ご無沙汰してます。銀仁朗です。
いつも、沢山のコメントやご声援、ありがとうございます。
月曜日から二軍戦に出場して、怪我の状態もなんの違和感もなくプレーできたことを本当に嬉しく思っています。
チームは優勝を逃しましたが、日本シリーズ出場をかけてやってくれると思います。
僕自身、残りのフェニックスリーグで実戦感覚を磨き頑張りたいと思います。これからも応援して下さい。
最後に、野球を続けられることに本当に感謝します。

29 のコメントがあります。

29 Comments so far

  1. 美妃@平井娘 9月 27th, 2010 22:06:02

    わーお!!

    銀ちゃんが書き込みしてる

    試合に出れるようになって、本当に良かった

    無理はせずに元気に頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

    嬉しくて速攻書き込みしちゃっただお~~~~ー(・∀・)ー ブーン

  2. 平井母 9月 27th, 2010 22:15:08

    銀ちゃん、メッセージありがとう御座います☆ これからは、更なる飛躍を期待しています♪ 本当に、楽しみですヽ(´ー`)ノ 頑張れ、銀仁朗さん。何時までも応援して居ますよ…!! ライナも銀ちゃんからメッセージ来たよと言ったら、お目めをクリクリしています♪

  3. 由美 9月 27th, 2010 22:37:49

    銀ちゃん、メッセージありがとうございます。
    読んでいて、涙が出てしまいました。
    本当に銀ちゃんが帰ってきてくれてよかった。

    チームは残念な結果でしたが、私たちファンもあきらめずに応援します!
    “i believe lions”

    銀ちゃんも頑張って下さいね。

  4. 桜子 9月 27th, 2010 23:12:17

    忙しい中、メッセありがとうございます(*^_^*)!!!
    銀ちゃんからのメッセ、
    めっちゃくちゃ嬉しいです★

    今年もフェニックスですね♪
    あたしもいきたいよ~!!!
    「どこでもドア」があったらなぁ….と思ってしまいます( ´艸`)笑
    けどけど、
    秋学期は実習有&授業数みっちりで…高崎からの応援になります;
    …が!!気持ちは現地です(^^)v

    応援してます◎
    がんばってください☆

    来季はい-っぱい銀ちゃん見るぞ~ヾ(^▽^)ノ
    楽しみにしてます!!!
    新潟の父、母、弟もみ-んな銀ちゃんの一軍復活を待ってますよぉ♪
    ふぁいとぉ(〃▽〃)!!

    P.S.授業中の1コマ!!
    19日に第二で撮った銀ちゃんの写真を見た友だち(ハムファン;)が「銀仁朗さん、かっこい-ね♪」って☆だから「当たり前ですけどっ(≧∀≦)!!」て言っときました( ´艸`)!

  5. megu 9月 27th, 2010 23:23:10

    銀ちゃんこんばんは☆

    復帰戦と最終戦観に行きました。
    野上くんとの同級生バッテリーも見られてよかった。

    元気に野球をしている銀ちゃんの姿を見られた事が本当に嬉しかったです。

    フェニックスリーグも…お友達と一緒に行きます!

    大きな怪我を経験して、また一回り成長した銀ちゃんがすごくたくましく、そしてすごくかっこよく見えました(*^^*)

    これからに期待しています!

  6. あや★ 9月 27th, 2010 23:55:47

    銀ちゃん☆おつかれさまです!
    実戦復帰した銀ちゃんが見れて本当にうれしい♪♪
    フェニックスリーグにはいけないけど・・・
    埼玉から応援してます☆☆

  7. ぷりん 9月 28th, 2010 0:19:28

    銀ちゃんおかえりなさーい♪

    先週の火曜日浦和での試合観戦に行きました。
    ものすごく観客が多くて遠目で人の隙間からやっと銀ちゃんが見える状態だったけど、それでも銀ちゃんの野球している姿が見れて本当に本当に嬉しかったよ☆

    こちらこそ銀ちゃんが元気に野球を続けてくれることに心から感謝します(^∧^)

    フェニックスリーグ頑張ってね!

  8. 輝け2番☆ 9月 28th, 2010 7:13:12

    銀ちゃんメッセージありがとうございます。

    銀ちゃんの2軍復帰、とっても嬉しかったですよ。
    浦和には行けませんでしたが、
    その前に第二で笑顔の銀ちゃんの姿が見れて
    嬉しくなりました。
    これからは、フェニックスで、
    フルイニング出場出来るまでになって欲しいな~~
    頑張って下さいね。

    ライオンズはリーグ制覇は残念な結果に終わりましたが、
    もちろん、CSで勝ち進んで日本一になってくれると信じて
    応援しますからね。

    i believe lions.

  9. ぴよ 9月 28th, 2010 9:01:40

    銀仁朗です。
    の文字を待ってました。

    ライオンズは、悔しい2位になってしまいましたが、クライマックスでの優勝を信じて応援します。
    そして、ファームの試合結果をみて、今日の銀ちゃんは…と、一喜一憂していました。

    西武ドームにたつ笑顔の銀ちゃんに、『銀ちゃん。おかえりなさい』っていえる日を楽しみにしてます。

    フェニックスに出られるまでの回復力は、流石の銀ちゃんです。
    銀ちゃんのペースを忘れずに!
    銀魂を持って!気をつけて、いってらしゃい☆

  10. 青島 9月 28th, 2010 9:26:33

    銀仁朗選手のメッセージは

    やっぱり チカラがでるね

  11. 平井母 9月 28th, 2010 9:45:49

    おはようございます。ハイ、今の私には本当に、力と元気、喜びを頂けます(*^_^*)よ… 何よりのパワーです♪愛犬ライナちゃんに、お母さんは、銀ちゃんが大好きだけど、ライナちゃんは大好きですか?と、聞いて見たら、伏せをしているのに、左手を上げました☆ヤッター…ん…いいね♪

  12. やまこ 9月 28th, 2010 10:19:35

    お疲れさまです。
    やっぱユニホーム姿の銀仁朗が一番です。
    今年は銀ちゃんにとって辛い一年になってしまいましたが人には壁がつきものです。それがあるから成長しまた大きなものが得られる。きっと気持ちも変わったことでしょう。
    さぁ、フェニックスへ行って暴れてきてください。そして一回り、二回り大きくなって銀ちゃんの力で来年はライオンズをリーグ優勝してください。
    では、体に気をつけてFight!陰ながら応援してます。

  13. h21 9月 28th, 2010 12:54:47

    お帰り~
    無理せず実践感覚を取り戻して、最高の笑顔を見せて下さい。
    又、球場に行きます。

  14. よしえ 9月 28th, 2010 17:35:35

    銀ちゃんこんにちは!メッセージありがとうございます(´^ω^`)

    26日は野上投手とのバッテリーだったそうですね(*´ω`*)残念ながら文化祭が被っていて見に行けなかったんですが、えみさんが観戦に行ったとのことで写メとムービーを送ってもらいました!

    携帯の小さい画面越しに銀ちゃんがピッチャーの球を受けているのを見てなんだかとても感動しちゃいました。靭帯と半月板、一度に二つも重傷を負ったとは思えないくらいの順調な回復でほんとに嬉しいです。

    一軍の方は悔しい結果でレギュラーシーズンを終えましたが、この悔しさをバネに必ず日本一になってくれると信じて最後まで応援してます!

    I believe Lions !!

  15. ゆき 9月 28th, 2010 19:26:09

    やったー!!銀ちゃんからのメッセージ嬉しいです。
    そうですね、フェニックスリーグがんばって下さい。
    来季が楽しみです!
    応援してます☆

  16. あっこ 9月 28th, 2010 20:33:56

    銀ちゃ~んq(^-^q)

    コメントありがとうございます!!

    23日のセレモニーで、銀ちゃんが走っていく姿を三塁側フィールドから見て、涙が溢れました。

    辛い治療とリハビリを乗り越えて、グラウンドに戻ってきてくれて本当にありがとう(;_;)嬉しいです!!!!!!

    これからの活躍を楽しみにしてますね!!
    頑張って下さい(^-^)/

  17. 桜子弟こうたろう&おとう 9月 28th, 2010 20:53:27

    銀仁朗選手の戦線復帰の報に一家あげて喜んでいます。チームもリーグ優勝は逃しましたがまだまだ逆襲可能ですから、最後まできっちり応援したいと思います。今シーズンも間もなく終わりですが、長かったような短かったような感じです。来シーズンはまた西武ドームで銀仁朗選手の雄姿が見れますね。楽しみです。

  18. 光 9月 28th, 2010 21:23:38

    銀ちゃん、メッセージありがとうございます☆

    これからも応援するに決まってるじゃないですか!!

    この先の銀ちゃんが楽しみです、長い野球人生の中でもこれほど悔しく辛かった時は無かったと思います。

    この先の銀ちゃんにとって、なくてはならない時間だったと思えるよう、まずはフェニックスで楽しんで来てくださいね☆

  19. d.a 9月 28th, 2010 22:08:58

    早く銀ちゃんのマスク姿をこの目で確認したい気持ちで溢れんばかりです。いつもはこの時期になると寂しさを感じていますが、今年は早く来シーズンが来ないかなと待ち遠しく思います。
    診断結果を聞いた時は銀ちゃんどうなるのかと心配しましたが、心配損で終わって良かったです。

    銀ちゃんの近況報告で頑張れそうです£

  20. 三毛猫ミミ 9月 28th, 2010 23:52:27

    銀ちゃん、こんばんは
    先日ロッテ浦和へ試合観に行きました!銀ちゃんの元気な姿を見れてすごく嬉しかったです。
    23日のドーム最終戦では銀ちゃんのTシャツを着て応援してました。
    いつも銀ちゃんを応援してます(^-^)
    頑張ってください!

  21. なかじ 9月 29th, 2010 0:42:29

    銀ちゃん、おかえりなさい!
    浮気しないで、待ってたよ~(*^o^*)

    真っ黒に日焼けした金髪の銀ちゃん。
    フェニックスリーグでもガンガン活躍してね!

  22. 福井康司 9月 29th, 2010 4:34:28

    \(^O^)/
    銀ちゃん、おかえりなさい。
    そして1軍復帰、おめでとうございます。岸選手と先発バッテリーを組ましていただけたら、喜ばしいことですが!
    出番を与えていただけるか分かりませんが、リードする機会があれは、1イニングでも多く、今年一年の思いを堪能してください。

    一部の記事で、渡辺監督が「~責任を取る」との話しがあるようです(?_?)。

    銀ちゃんの投入によって、2008年のようにライオンズが奇跡の日本シリーズチャンピオンに輝けば、嬉しい限りです。
    急なことなので、仙台の最終戦には行けませんが、ファーストステージ全試合と日本シリーズの第3戦から優勝まで、応援に行くつもりです。
    頑張れ、銀ちゃん!

  23. ちひろ☆ 9月 29th, 2010 8:51:23

    銀ちゃん忙しい中、コメント書いてくださり
    ありがとうございます!

    そして二軍の試合に出場おめでとうございます☆
    何の違和感もなくプレーできたみたいで、ほんとに嬉しいです!

    そしてそして、なんといっても今日(29日)一軍登録!!!
    ほんとにほんとにおめでとうございます☆

    銀ちゃんが一軍にいるというだけでも勇気付けられます!
    CS突破、そして日本一になる為には銀ちゃんの力が必要です☆

    頑張って下さい!

  24. いづ 9月 29th, 2010 9:51:41

    銀ちゃんおかえりなさい!!
    先週かな?
    浦和行ったら真後ろを銀ちゃんが通って、びっくりして固まっちゃいました(笑)
    試合はほとんど見れなかったけど、ブルペンでの銀ちゃんが見れて嬉しかったです!

    CSと激励会で会えるのを楽しみにしてます!

  25. やちゅ 9月 29th, 2010 14:49:07

    銀ちゃんお帰りなさいっ!!
    ユニ姿の銀ちゃんを見れるのが
    メチャクチャ嬉しい♪

    銀ちゃん頑張ってるから
    私も頑張るよ!!

  26. れーこ 9月 29th, 2010 18:01:17

    銀ちゃんおかえりなさーい☆

    長ーい半年間でしたね(つд`)

    まだまだ感覚を取り戻すのは大変だと思うけど、マスク被ってる銀ちゃんが大好きだから、頑張ってくださいねー!!!

    銀ちゃんも帰ってきたし、優勝に向けて逆襲開始だぁo(^o^)o

  27. まゆペス!@愛知猫 9月 29th, 2010 21:33:29

    銀ちゃんおかえりなさい!!!!!!!
    ずっと待ってました(;o;)

    もうリーグ優勝は出来ませんが、まだ日本一になる夢はついえてません!!!!!!
    選手、ファン一丸となって日本一目指しましょう!!!!!!

  28. 藍 9月 30th, 2010 21:35:38

    銀ちゃんのコメントがっ(°Д°)!!
    ちょっとPCを起動しない間に更新されててびっくりです(笑)
    完全に出遅れてしまいました;;
    コメントの量を見ても、たくさんの方が銀ちゃんを待ってたんだなーとわかります。
    銀ちゃんの復帰、本当に本当に嬉しいです。
    私も、銀ちゃんが元気に野球をしている姿を見られることに本当に感謝しています。

  29. 福井康司 10月 1st, 2010 18:54:37

    さすが銀ちゃん!
    ブランクを感じさせない銀ちゃんらしいリードが、随所に出ていたと思います。次はCS!
    頑張れ、銀ちゃん

    今日(10月1日)、戦力外の選手が発表されましたが、その中に同期入団の田沢選手がいました。1軍の経験も無いまま。寂しいですね。
    1年でも永く野球を!

コメント