Archive for 10月 13th, 2009

御礼申し上げます。

銀仁朗後援会の皆様

 皆様の、銀仁朗選手に対する心温かく熱いご声援を頂き誠にありがとうございました。
今シーズン、ライオンズは4位という事で残念な結果となりましたが、銀仁朗選手は
ライオンズに入団して最多出場を果してしてくれました。皆様のご声援が銀仁朗選手
の力になったと確信しております。
この先、長いプロ野球生活が続きます。銀仁朗選手が笑顔になった時、笑顔が少しに
なった時にも、引き続き熱いご声援を宜しくお願い致します。
今シーズンは本当にありがとうございました。
12月の激励会でお会いできることを楽しみにしております。

                                  銀仁朗後援会会長 井上健久

13 件のコメントがあります