銀仁朗です

皆さん、こんばんは。銀仁朗です。
今シーズン、怪我で治療、リハビリの一年でしたけど、沢山の励ましのコメントやご声援いただきまして本当にありがとうございました。
最後はチームは負けてしまいましたが、その最後の戦いの中に復帰していた事は、大変プラスなったと思っています。あの大声援の中で野球の出来る喜びを今しみじみと感じています。
明日から宮崎に行ってきます。来シーズンは今年の分まで頑張ります。
それでは、また激励会でお会いしましょう。

28 のコメントがあります。

28 Comments so far

  1. 平井母 10月 12th, 2010 22:34:29

    銀ちゃん、こんばんは。メッセージありがとうございます♪宮崎までは、応援に行かれませんが、来季に向かって頑張ってください♪埼玉県から応援しています!!

  2. 由美 10月 12th, 2010 22:46:15

    銀ちゃん、こんばんは。メッセージありがとうございます
    CSは残念な結果に終わってしまいましたね…でも銀ちゃんが戻ってきてくれて、本当に嬉しかった!球場には2ユニを着ている人がたくさんいました。

    今シーズンは終わってしまいましたが、来シーズンまた銀ちゃんの活躍する姿が観られると思うと楽しみです!!

    それでは、宮崎に気をつけて行ってきて下さいね

  3. トモ 10月 12th, 2010 22:58:53

    宮崎でも野球を楽しんで頑張って来て下さい 来シーズン、めちゃめちゃ期待してま~す

  4. mai 10月 13th, 2010 0:19:01

    銀ちゃんへ

    今年1年は銀ちゃんやファンにとって辛い一年だったけど、来年への糧にして頑張りましょう。
    CSは2試合とも2ユニ着て参戦しました(^^)♪
    銀ちゃんが1軍にいる姿を見ることができて、本当に本当に、嬉しかったです。

  5. ぴよ 10月 13th, 2010 1:35:06

    宮崎出発前に、メッセ-ジありがとう☆銀ちゃん

    銀ちゃんが野球をできる喜びを感じてる時には、銀ちゃんのプレイを観られる喜びを感じているよ♪
    ホントにありがとう♪

    来シ-ズンは、144試合+10試合ちょっと・・・分♪
    銀ちゃんを通じて喜びを、笑顔を、元気を、もらえるように、銀ちゃんに負けないように、オフでパワ-充電します!!

    宮崎で!フェニックスで!いっぱい野球してきてね♪
    銀ちゃん魂をみせてきて!!

  6. megu 10月 13th, 2010 2:39:08

    銀ちゃんこんばんは。

    クライマックス2戦とも応援に行ったけど、本当に悔しかったです。
    サードへの内野安打は、銀ちゃんの勝ちたい気持ちの表れでしたね。
    今シーズンは無理だと思っていた復帰、本当に嬉しかったです。

    怪我で試合に出られなかったこの1年で得た事は、今後の野球人生に大きなプラスとなってくれると私は思います。

    フェニックスリーグも激励会も、銀ちゃんユニを持って埼玉から行きます(*^^*)
    今からすごく楽しみです☆

  7. YOKKO 10月 13th, 2010 4:53:25

    銀ちゃんメッセージありがとうございます☆一瞬でハッピーになりましたo(^-^)o

    銀ちゃんがいなくて、辛いシーズンでしたが、CSで、西武ドームで、銀ちゃんがプレーする姿を見ることが出来て、応援することが出来て、本当に嬉しかったです。ありがとうという気持ちで、いっぱいです☆

    宮崎には行けませんが、フェニックス頑張って下さい。応援してます(^O^)/

  8. ぽとす 10月 13th, 2010 10:29:53

    銀ちゃん、お疲れさまでした
    CSで復帰した銀ちゃんがみれてすごく嬉しかったです
    激励会にも宮崎にも行けないけど‥でも応援してますからね
    来年もまた2番Tシャツ着てドーム行きますから!

  9. あっこ 10月 13th, 2010 11:04:57

    銀ちゃん!!コメント嬉しいです(^^)/

    最後の3試合 銀ちゃんのプレイしてる姿が見れて本当に幸せでした(^o^)感動をありがとうございます!!

    宮崎で、またひとまわり大きくなって帰ってきてください!!

    激励会には北海道から駆け付けますO(≧▽≦)O

    銀ちゃん いってらっしゃ~い(^o^)/~~

  10. ちはる 10月 13th, 2010 12:39:40

    銀ちゃんこんにちは!
    メッセージありがとうございます♪

    今シーズン絶望と言う言葉を聞いて今年は銀ちゃんがマスクかぶった姿を見れないのか…とずっと落ち込んでいましたが最後に試合に出ている姿を見た時は夢の様でした!
    本当に本当に嬉しかったです♪

    宮崎でも頑張って下さい♪12月の激励会でお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

  11. やまこ 10月 13th, 2010 12:45:36

    銀仁朗くん
    今年は大変だったね。でも、そのおかげで第二にはたくさん行ってしまった。イースタンでの最後の試合は練習からバッチリ見て写真まで押さえられました。
    宝物です。
    今後はフェニックスということで体力的にも大変だとは思うけど美味しい物をいっぱい食べて来シーズンに備えてください。

  12. 平井母 10月 13th, 2010 12:47:04

    銀ちゃん、こんにちは。宮崎に着きましたか?先ほど、お友達から、お手紙と2日目のフラッグが我が家に届きました(*^_^*)長野県の方ですが、銀仁朗後援会にも入っています。銀ちゃんを生で見ると感動も全然違います。と、私は、来年も西武ライオンズと銀ちゃんをしっかり応援しますよ…ガンバレ、銀ちゃん。ファイト!と、お手紙くださいました…みんな銀仁朗選手が大好きです。内安打叉好ブロック最高でしたね♪感動です☆☆☆と…

  13. えみ 10月 13th, 2010 12:49:31

    銀ちゃんおつかれさまです。
    今日からフェニックスかぁ。
    天気はどうかなぁ。
    所沢の方は晴れたり曇ったりで少し暑いです。
    クライマックスは残念でした。三戦目に参加予定でしたが、結局銀仁朗弁当も味わう事なく終わってしまいました。とにかくロッテの底力はすごかったですね。
    お弁当の販売、画期的でしたね!!!
    今年はナカジもメジャーへ行ってしまうかもというニュースもあるし、変革の年にもなりそうです。
    銀ちゃんのメッセージがまたすぐにあって嬉しかったです。
    最近の銀ちゃんのメッセージは何か違う。事務的じゃない。
    銀ちゃんの心が伝わってきて読んでいてぬくもりがある。
    また銀ちゃんの心境報告待ってます。
    でも本当にプロ野球選手はいつも勝負がかかっていて精神的に追い詰められて、大変ですね。
    オフはその分、ゆっくり、体大切に過ごして下さい。
    リフレッシュして下さいね。心の洗濯かな。

  14. よしえ 10月 13th, 2010 17:05:19

    銀ちゃんこんにちは、
    出発前にメッセージありがとうございます(*´ω`*)

    今シーズンは選手の皆さんが万全の状態で一軍のグラウンドにたって活躍しているのがどれほど難しくすごいことか、それからその一軍の試合で活躍する銀ちゃんの応援ができる喜びを強く感じたシーズンでした!フェニックスリーグ、頑張ってくださいね(`・ω・´)公式サイトでアップされる試合戦評でしかチェックできませんが東京から応援してます\(^^)/

  15. ゆき 10月 13th, 2010 19:25:13

    銀ちゃんお疲れ様です。
    今年は銀ちゃんにとってすごく大変で、でも何か大切なものを得る事ができた、シーズンっだたのかなと思います。
    でもCSで銀ちゃんのマスク姿を見れて、良かった!カッコ良かったです!!
    来シーズンはもっと見せて下さいね!
    楽しみにしてます。

  16. 桜子 10月 13th, 2010 20:03:59

    こんばんわ★
    忙しい中、メッセージありがとうございます!!!

    今季、
    出場試合数は
    少なかったかもしれません。
    けれど
    試合では
    得ることのできないことを
    沢山感じ、学べた年だったのではないかと思います。
    時には気が滅入ったり、
    辛さを感じたり…
    だったのではないかとも思います。
    けれど
    無意味ではなかっただろうし
    「銀仁朗」という選手の
    野球人生の中で
    とても大切な通過点だったのではないかと思います。

    私自身は、
    3月、「今季絶望」。
    この4文字にさびしさと悲しみを感じました。
    一方で
    10月、「緊急昇格」。
    この4文字には言葉では表しきれない喜びと期待感で胸がいっぱいになりました。

    正直言えば、
    まだ復帰から間もないので
    激しいプレーの時とかは
    少し心配な部分も
    ありますが…
    銀ちゃんなら大丈夫ですね♪

    来季の活躍期待してます!
    そして今日からのフェニックス、
    頑張ってください★
    高崎から応援してます◎

    12月の激励会には
    父、弟、私の3人で
    参加させていただきます(・∀・)
    いまから
    めっちゃ楽しみにしてます!

    銀ちゃん、ふぁいとおヽ(≧▽≦)/

  17. 光 10月 13th, 2010 21:17:41

    銀ちゃんメッセージありがとう。

    宮崎も、銀ちゃんの持ってる力を存分に発揮してきてくださいね☆

    応援してます!!

  18. 輝け2番☆ 10月 13th, 2010 23:22:21

    銀ちゃん、メッセージありがとうございます。
    今シーズンは、怪我でとても悔しい思いをしたと思います。
    でも、きっとこの怪我が
    これからの野球人生に何か繋がっていくと信じています。

    最後にCSに帰って来てファンの前でプレー出来た事、
    本当に嬉しく思いました。

    明日からのフェニックスでも
    更に大きくなって帰って来てくれたら嬉しいです。
    身体には気を付けて頑張って下さいね。

  19. たろ^^ 10月 14th, 2010 1:51:57

    銀ちゃん♪ シーズン終わっちゃいましたね。 お疲れ様!!
    CSは9日に観に行って銀ちゃんお弁当食べて応援してました☆
    信じたくない結果に終わってしまったけど、また今日から 「来シーズン優勝」をナベ監督にプレゼントしてあげられるよう fight !!☆

  20. d.a 10月 15th, 2010 19:30:53

    銀ちゃん宮崎ではいかがお過ごしでしょうか。
    今シーズン中に銀ちゃんのマスク姿を見に、銀仁朗たこ焼きを食べに行くついでに日本シリーズを観戦する予定でしたが、残念ながら終わってしまい、やっと終わったんだなと思えるようになりました。

    でも最後に銀ちゃんの勇姿が観れたことは来シーズン間違いなく銀ちゃんのマスク姿をたくさん見れるという確信が持て、ワクワク感が止まりません。
    楽しみにしてます。

  21. 藍 10月 17th, 2010 20:18:21

    銀ちゃん元気でがんばってますか?
    シーズンがあっという間に終わってしまって凄く寂しいです。
    本当に悔しい結果となってしまいましたが、来シーズンに期待して寂しいオフシーズンも、野球のこと、それから銀ちゃんのことを片時も忘れずに過ごしたいと思います(・∀・)!!笑
    激励会・・・凄く行きたいのですが、残念ながら学校があって;;
    実家は京都なのですが、帰れそうにないです(´・ω・`)
    シーズン最後に銀ちゃんのマスク姿が見られて嬉しかったです!!
    宮崎での調子はどうでしょうか?
    銀ちゃんの3ラン!!見たかったー(´;ω;`)
    来年、西武ドームでの活躍楽しみにしています♪
    頑張ってください!!

  22. ちひろ☆ 10月 18th, 2010 9:28:58

    銀ちゃんコメントありがとうございます。

    銀ちゃんにとって今年1年間は、いろいろな意味で悔しかったと思います。

    今シーズンの内に、まさか銀ちゃんが復帰できるとは
    思っていなかったので、ほんとにほんとに嬉しいです☆

    宮崎での練習頑張ってください!
    埼玉県から応援しています!

    来シーズンは銀ちゃんの力を埼玉西武ライオンズに貸してください!
    ずっとずっと応援しています☆

    銀ちゃん大好き!

  23. ちひろ☆ 10月 18th, 2010 9:28:58

    銀ちゃんコメントありがとうございます。

    銀ちゃんにとって今年1年間は、いろいろな意味で悔しかったと思います。

    今シーズンの内に、まさか銀ちゃんが復帰できるとは
    思っていなかったので、ほんとにほんとに嬉しいです☆

    宮崎での練習頑張ってください!
    埼玉県から応援しています!

    来シーズンは銀ちゃんの力を埼玉西武ライオンズに貸してください!
    ずっとずっと応援しています☆

    銀ちゃん大好き!

  24. 光 10月 19th, 2010 23:24:50

    銀ちゃん☆
    フェニックスリーグでの3ランやったね!!

    ケガに気をつけて、残りの試合も思いきりやっちゃって下さい☆

  25. えみ 10月 20th, 2010 12:36:17

    銀ちゃんナイスバッティングでしたね!!!
    満足せず、また「続けて」打てるように、膝を大事にしながら、

    好バッティングを続ける事と
    と上を目指す事を目標に
    鍛錬していって下さい。

    話し変わりますが、昨日のロッテの西岡さんがしゃがんでしまったのも、今までの思いがこみ上げて来た結果なんでしょうね。
    辛い事も色々あっただろうし。
    去年は最下位に近かったのに、すごい!の一言です。
    ロッテの選手が言ってた、「下剋上」を果たしましたね。

  26. りな 10月 23rd, 2010 14:47:18

    コメントありがとうございます。

    最近、銀仁朗後援会に入りました★

    一軍復帰本当に嬉しかったです。
    チームは負けてしまいましたが、いい試合が見れてよかったです。
    本当に感動しました。
    来年もチーム一丸となって
    無理せず頑張ってください。東京から応援してます。
    自分の家から西武ドーム近いので今年以上に行きたいと思ってます!

    銀ちゃん宮崎の練習も頑張ってください!
    これからも応援してます

    大好き銀ちゃん・ω・★

  27. 平井母 10月 28th, 2010 19:46:44

    銀ちゃん、こんばんは。お疲れ様です。今日はいきなり真冬で寒いですね。でも、今はとっても熱いです♪なぜかと言いますと、渡辺監督がやりましたよ大石君当てました。☆素晴らしいです☆昨年は、雄星君を当てました本当に渡辺監督は凄いです嬉しくって、嬉し泣きをしていました愛犬ライナちゃんが、目を細めて私を見ていました(笑)お母さんは、嬉し泣きをしているのだから、大丈夫だよ…ライナちゃんもライオンズフアンですのでね…!!銀ちゃん大好き♪来季は楽しみがいっぱいです!!

  28. 桜子 10月 29th, 2010 10:03:20

    お久しぶりです★

    きのうはドラフト!!
    渡辺監督、素晴らしい◎
    監督本人もビックリしていたけれど、あたしもビックリでした!!
    雄星くんに引き続いて、
    今年も1巡目指名を
    思惑通りgetしちゃいましたね(〃▽〃)!!
    嬉しいです♪
    Lionsはチームの雰囲気がいいから、新人6人もシアワセですね!きっと。

    銀ちゃんは
    フェニックス終わったら
    今度は秋季キャンプですね(・∀・)
    休みもほとんどなくて
    大変かもしれないけれど
    がんばってください*
    応援してますo(^o^)o
    そんなあたしも
    あしたから2日間、栃木で今季ラストの大会(関カレ)です☆
    なんか台風接近で天気がやばいみたいですけど、予定通り開催されたらがんばってきます(^^)v

    急に寒くなって
    風邪も流行りだして…
    体調崩しやすい季節ですね;
    銀ちゃんも
    体に気をつけて
    がんばってください(*^_^*)!

    では
    今日も1日がんばろ-!!!

コメント