銀仁朗です

こんにちは、銀仁朗です。
いつも応援していただきありがとうございます。 今回、恩師の監督さんが亡くなられた事で、皆さんから、お悔やみのコメントを頂きありがとうございました。
あの試合は、本当に打ちたかったんですが、ライナーゲッツーで、最悪な結果になりました。 やはり親父のコメントのとうりに、まだまだ練習しないと、ダメだと言う事だと思います。もっともっと努力して、応援していただいている皆さんや、亡くなられた監督さんが喜んでくれるように頑張ります。
今、チームは今一つ波にのれてませんが、決して諦めません。
僕のプレーが皆さんに感動と勇気を与えるれと信じて頑張りますので応援してください。

24 のコメントがあります。

24 Comments so far

  1. 輝け2番☆ 8月 17th, 2009 16:07:38

    銀ちゃん、コメントどうもありがとうございます♪
    移動日の中からのコメントでしょうか。
    目を通して下さっているのは、嬉しいです☆

    練習すれば、結果は絶対ついてきますから(^_^)
    キャッチャーというポジション、
    とっても大変だと思いますが、
    明日からも、1戦1戦、全力で戦って下さいね。
    ガッツあるプレー、期待しています。
    ホークス戦では、3タテして所沢に帰って来て下さいね。
    頑張れ銀ちゃん(^O^)

  2. まーちゃん(増田です) 8月 17th, 2009 18:34:06

    そうです!!

    恩師の為にも『人事を尽くして天命を待つ』精神でこれからの野球人生頑張ってください!!

    けっして、身体には気をつけてくださいね。

    うちの子供の夢である銀仁朗さんへ。

    P.S 銀仁朗さんがみてると思うと感動して、名前いれちゃいました\(^-^)/

  3. keiko 8月 17th, 2009 18:54:32

    そうそう、
    今までだって、これより大変な状況がありました(^^;)
    若いチームなんだもの、
    現状を打破して、前進してください!
    明日はワクとSB戦‥
    SBの選手やファンの方々に、
    ワク&銀バッテリーのすごさを見せてやってください!!

  4. みゅう 8月 17th, 2009 19:00:48

    コメントありがとうございます♪
    北海道から福岡への移動と言う事で、かなりハードな移動ですね!?

    あの試合は悔しかったと思いますが、その悔しさをバネにしてこれからも頑張って下さい!!練習は絶対に裏切らないです!!銀ちゃんは、これから経験を積んでいく毎に素晴らしい選手になると思ってます♪
    明日からは、ソフトバンク戦ですが連勝を信じてテレビの前で応援してます♪
    まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!?

  5. 愛 8月 17th, 2009 19:09:38

    銀ちゃん、メッセージありがとう(*^^*)
    西武が4連敗でちょっと落ちてましたが、元気が出たよ~(^^)d
    今月末に、またドームに応援しに行くよ☆
    銀ちゃん、明日からの試合頑張ってね!!!
    わっくんとのバッテリーで、西武を連敗から救ってね☆

    応援してるよ♪♪

  6. ゆか 8月 17th, 2009 19:34:08

    銀ちゃん、遠征お疲れさま★!
    メッセージめっちゃ嬉しい!!
    連戦でお疲れなのにありがとう(;_;)

    あのときの試合、結果は残念だったけど、銀ちゃんの『打ちたい!!』って気持ちはめちゃくちゃ伝わってきたよ。
    顔つきが違ってたもん。
    試合後、恩師の監督さんの訃報を聞き、銀ちゃんの気持ちを察し、涙が出ました。
    改めてご冥福をお祈りいたします。

    銀ちゃん、ここにいる皆はいつも銀ちゃんにPowerを貰ってるよ!
    いつでも銀ちゃんの味方!
    だから、いつも笑っていてね(*^_^*)

    明日は、わっくんだから銀ちゃんスタメンだね♪
    連敗を阻止できるのは銀ちゃんしかいない!!
    銀ちゃんならできるよ★
    頑張って!!
    9月の楽天戦で会えるの楽しみにしてるよ*゚

  7. ぶひクン 8月 17th, 2009 19:36:51

    銀チャンッッ!!
    毎日お疲れ様デス♪
    悔しい負け方してしまぃましたが…
    どんな時でも応援してますッッ☆★
    早く西武ドームで銀チャン&試合みたいですぅ~!!

  8. やまこ 8月 17th, 2009 19:55:20

    銀ちゃんの正直で素直な気持ち、ちゃんと私の心に届きました。
    その気持ちを持っていれば前進あるのみ!
    練習しまくり、バットに火を吹かそう!
    栗さんに触ってパワーもらっちゃえ(笑)

  9. えみのすけぞう 8月 17th, 2009 20:15:12

    銀仁朗さん、皆さんお疲れ様です。
    遅くなりましたが恩師である監督さんの
    ご冥福をお祈りいたします。

    負けた試合があるから、もっと努力するし
    努力するから勝ったときの喜びがあると思います。
    今できることをやっていれば
    必ず結果はついてきます。
    最後に笑えるように応援しています。

  10. 光 8月 17th, 2009 20:26:07

    銀ちゃん、コメントありがとうございます☆

    銀ちゃんの練習や努力に限界が無いように、私たちファンの応援にも限界はありません。

    諦めません!!
    明日から、また更なる熱い闘いを見せてください!!
    私たちも更なる熱い応援を送ります!!

    また土曜日にドーム行きます☆

    銀ちゃんと一緒に、ファンは応援という形で闘います!!

    共に闘いましょう!!

  11. ラズベリー 8月 17th, 2009 20:37:10

    お忙しい中、コメントありがとうございます。ハードスケジュールで大変だとは思いますが、明日からの試合、悔いの残らないような戦いを期待しています。

    銀ちゃんから、いつも感動と勇気をもらっている分、それ以上に応援していきます!

  12. えり 8月 17th, 2009 21:19:56

    銀ちゃんメッセージありがとうございます。
    ファンの私達は応援することしか出来ませんが選手の皆さんと
    向かっている先は一緒だと思っています。
    まだまだあきらめませんよ~!
    頑張れ銀ちゃん!頑張れライオンズ!

  13. なかじ 8月 17th, 2009 21:32:34

    銀ちゃん、コメントありがとうございます。
    連戦中なのに、コメントをしてもらえて本当にうれしかった!
    ますます、銀ちゃんと私達ファンとの距離の近さを実感しましたぁ(*^_^*)

    厳しい戦いが続いて疲れもあると思いますが、気持ちの切替えが出来て、前に進める人が最後には一番になれると思う。
    私達はどんな時でも銀ちゃんの応援団です!

    明日、期待してます!
    がんばってね(^-^)v

  14. ゆき 8月 17th, 2009 22:20:00

    銀ちゃんのメッセージに感動しました。
     私もいつも銀ちゃんのプレーを見て、パワーをもらっています!!
     凄く努力して、頑張っているのを感じますよ!!
     オンとオフの切替えを大切に、夏バテな世の中ですがしっかり食べて下さい♪
     銀ちゃんは、文章の組立てが上手ですね。

  15. まなみ 8月 17th, 2009 22:29:41

    銀ちゃん、忙しいのにコメントありがとう(^^)
    銀ちゃんのプレーや言葉に、いつも力をもらってます。頑張ってる銀ちゃんの姿を見ると、自分も頑張らないかんな~って思わされます。
    苦しい時期やけど、私も諦めてません(*^_^*)連敗を止めるのは銀ちゃんでありますように♪応援してます!

  16. mai 8月 17th, 2009 22:45:08

    移動お疲れ様です。

    知らない方ながらも、監督さんのことは涙が溢れてしまいました…。お悔やみ申し上げます。

    チームが負けていても、銀ちゃんが諦めてないって言ってくれるとまだまだいけるって信じられるよ(*^▽^*)
    これからも何度も球場行って応援します。
    みんなでがんばろう☆

  17. まゆペス! 8月 17th, 2009 22:58:18

    銀ちゃんはじめまして!初こめんとです^^
    すごい心強いメッセージありがとうございます!
    先週のワクの完投完封はすごかったです!
    銀ちゃんのヒットもすごくパワーをもらいました!
    愛知から遠征した甲斐ありました(笑)!

    銀ちゃんもですが、私もまだまだ諦めてません!
    まだまだ試合はたくさんあります!挽回のチャンスありです!
    銀ちゃんのプレーで、チームやファンの人を盛り上げてください!
    住んでる場所も場所なのでなかなか現地で応援はできませんが、遠くから銀ちゃんの活躍、ライオンズの勝利を見守ってます!
    これからもがんばってください!
    長文失礼しました!

  18. d.a 8月 17th, 2009 23:30:28

    銀ちゃんのメッセージを読んでちょっと安心できました。後は元気にプレーしてる姿を観るだけです。

    残りの試合、選手のみんなやファンが悔いのない試合をしてくれる事が一番だと思います。

    諦めずに戦ってる姿がファンにとって何よりの頑張れる糧です。

    疲れを取るお休みがないとは思いますが巻き返しを期待してます£

  19. えみぃ 8月 18th, 2009 7:37:44

    銀仁朗さんおはようございます!!
    昨夜メッセージを見てとっても嬉しくて温かい気持ちになりました…
    今日から休み明けの仕事なんで、昨日は(今も(汗))ブルーな気分でしたが、元気がでてきました、どうもありがとうです(^_^)

    銀仁朗さんが渾身こめて打ったボールはすごいいい当たりだったから、ランナーは走ったんですよ!!
    ヒットエンドランだったのかはすみませんはっきり書けないですが、飛び出さない事で、逆に悪い結果になる方がまずいですよね。
    なので最悪なんかじゃないから、銀仁朗さんも元気出して下さいね。

    前に解説の人もネーミングした「まぼろしのヒット」です。
    何十センチかずれていたら、確実にヒットだったんですもの…
    だから私は現地にいたら「ナイスファイト!!!!」って言いたかったです。

    「努力」…
    野球選手は華やかなゲームとは違い、トレーニング中とか、「自分との孤独な戦い」の時間が断然多いと思います。
    たくさん努力されているのに、更なる努力って精神的な力が必要と思いますし、大衆の目にさらされている分、プレッシャーも計り知れないです。

    私達が癒しになれたら嬉しい…

    私も社会の荒波になんか負けてらんないから、銀仁朗さんやライオンズから元気もらって励みにして、世の悪!?を吹き飛ばしていきますよぉ~!!!!(笑)

  20. 青島 8月 18th, 2009 9:46:54

    銀仁朗選手コメント有り難う。
    正直、最近の試合結果等で元気がなくなりかけていたのは、私だけでないはず…。
    素晴らしいタイミングでのコメントに、またまたファンは元気が満タンになりましたよ!!

     銀仁朗選手は、少し古いけど和田アキコの名曲、「あの鐘を鳴らすのはあなた」ですよ。
      ♪もう一回聞こう~っと♪

  21. そのちゃん 8月 18th, 2009 14:16:58

    銀ちゃんコメントありがとうございます。
    これからも銀ちゃんらしく強気のプレーを期待してます(^0^)/
    銀ちゃん始め、西武の選手が諦める迄私も諦めちゃないですよ。
    戦闘開始!!ですかね。
    今日も頼みましたよ☆

  22. 山本 8月 18th, 2009 18:20:58

    銀仁朗選手、コメントありがとうございます。
    ひたむきな姿にいつも勇気と元気をいただいています!
    今日もがんばってくださいね!あきらめない姿勢を見習います!

  23. kumiko 8月 19th, 2009 0:15:55

    銀仁朗さん、これからも応援していきます。
    とにかく残りの試合、頑張って!としか言えません。
    まだまだなんでも吸収の時期です。
    辛いことも自分で吸収してはねのけていってください。
    恩師の方はここまで活躍するようになった銀仁朗さんの姿が、本当に嬉しく誇らしいものだったと思います。
    残りの試合、1試合でも1場面でも多く活躍してください。

  24. たろ^^ 8月 21st, 2009 1:12:13

    銀のメッセージ今読みました。
    銀ちゃんの力強さ、かしこさ、応援してるファンの事も考えてくれる優しさ。
    素敵です。。。
    キャッチャーってホンと重労働!大変な役割のポジション!
    体にもキツイけど心が破裂しそうになる時があるんじゃないかな…..
    全てのプレッシャーに立ち向かっていく銀ちゃんは頼れる存在です。
    そんな銀のことを思うと感動して時々涙が出ます・・・
    ライオンズのキャッチャーになってくれて ありがとう。。。
    私たちのヒーローになってくれてありがとう!!
    これからも Fight !!!

コメント