銀仁朗です

皆さん、心配かけてスミマセン。沢山の励ましのコメントを頂き、ありがとうございます!
現在は、ギブスで足を固定しています。腫れが引くのに10日間位かかりそうで、それから再検査の予定です。
開幕には微妙ですが、1日でも早く復帰出来るように、トレーニングは続けています。
又、元気な姿で頑張りますので、応援宜しくお願いします!

28 のコメントがあります。

28 Comments so far

  1. 愛 3月 9th, 2010 23:39:46

    銀ちゃん、こんばんは☆
    メッセージありがとうございます(^^)
    銀ちゃんが早く良くなって、西武ドームで銀ちゃんの元気な姿を見るのを楽しみに待ってます(*^^*)

  2. YOKKO 3月 9th, 2010 23:56:24

    こんばんは。大変な時に、メッセージありがとうございます。

    焦らずに、しっかりと治して下さい。

    どんな時も応援しています。待ってます(^O^)/

  3. 翠 3月 9th, 2010 23:57:18

    リアルタイムで見てたので、とても心配でした(>_

  4. d.a 3月 10th, 2010 1:00:48

    銀ちゃ~ん…怪我をしたと知った時は血の気が引きました。銀ちゃんの精神状態も心配だったので銀ちゃんのコメントで安心出来ました。一日も早い回復と今後に支障が出ないことを祈ってます。焦らずしっかり治療して下さい。

  5. megu 3月 10th, 2010 1:31:36

    メッセージありがとうです☆
    銀ちゃんの言葉が聞けて安心しました。

    しっかり治して、早く戻ってきてください。
    選手のみなさんもファンのみなさんも、その日を楽しみに待ってますよ(*^_^*)

  6. 桜子父&弟こうたろう 3月 10th, 2010 5:01:52

    一家で心配していたので、銀仁朗選手のメッセージで少し安心いたしました。もちろん早い復帰を期待しますが、それよりもきっちりけがを治して、復帰後はフル出場してもらった方がうれしいです。

  7. 桜子 3月 10th, 2010 6:19:59

    銀ちゃんおはようございます☆
    そしてメッセージありがとうございます(´∀`)!!
    銀ちゃんのメッセージいただけて、ちょっと安心しました♪

    ただ、とにかくまずはしっかり治してくださいね☆
    「開幕は微妙」でも新潟までには治してください!!!笑
    我が家は銀ちゃんのプレー姿が見れることを楽しみにしてます♪

    応援することしかできないですけど、毎日祈ってます!!
    わたしの思いが届きますように(-人-)☆

  8. あっこ 3月 10th, 2010 7:23:58

    銀ちゃ~んO(≧▽≦)O
    痛みは大丈夫ですか?

    ずーっと心配してましたが、銀ちゃんからのコメントで少し安心しました(;o;)

    開幕スタメン期待してましたが、今はしっかり怪我を治して、いつもの元気いっぱいの銀ちゃんで戻ってきて下さい!

    北海道から回復を祈ってます!!
    頑張れ銀ちゃん(^o^)v

  9. よしえ 3月 10th, 2010 8:11:14

    銀ちゃんメッセージありがとうございました!
    できれば開幕戦で銀ちゃんがスタメン出場する姿が見たいですが今は後に残らないよう治療に専念してください(´;_;`)

    銀ちゃんがまた元気な姿で戻ってきてくれるのを楽しみにしてます(*´_`*)

    お大事にしてください、!

  10. 千尋 3月 10th, 2010 8:36:22

    銀ちゃんコメント
    ありがとうございます

    シーズンはこれから
    まだまだたくさんあります
    焦らずゆっくり治して
    また元気な姿で、大活躍してくれることを楽しみにしてます

    銀ちゃんお大事に

  11. やまこ 3月 10th, 2010 8:47:49

    銀ちゃんの現状報告聞けて嬉しい半分、切ない気持ち。
    開幕にはちょっと間に合わないのかな?
    でも、今で良かったと思って前向きに銀ちゃんの帰りを待ってます。寒いから今度は風邪に気をつけてね。
    では、Fight!

  12. 平井母 3月 10th, 2010 8:50:07

    銀ちゃん、おはようございます。 メッセージ、ありがとうございます(^-^)v 1日も早く、復帰は願っておりますが、確実に治療して、トレーニングに専念し、又、元気な姿を私達ファンに見せてくださいね…。 昨日、銀ちゃんが、西武球場に松葉杖で、来ていたよと、S君が、メールで教えてくれたました。 あまり、無理をしないでね…! お大事に! そうだ、朝、6時過ぎに、日本テレビに銀ちゃんが、出ていました(*^_^*)です。 私は、雪が積もってしまったので、お仕事は、遅れて、行きます。 行って来まーす!

  13. 佑 3月 10th, 2010 12:01:36

    銀ちゃん。。。
    すごく心配でした
    開幕微妙は残念だけど
    今は無理せず
    でも1日も早い復帰を
    待ってるね

  14. ちはる 3月 10th, 2010 12:36:17

    銀ちゃん初めまして!初めてコメントします♪
    銀ちゃん、メッセージありがとうございます。
    ここ数日本当に心配していました…泣
    でも銀ちゃんのメッセージを読んで少し安心しました。
    焦らずに今は足を治す事に専念して、また元気な姿を見せてください!
    1日でも早く復帰出来る様に埼玉で祈ってます。。。

    どんな時でも銀ちゃんを応援しています!!銀ちゃんファイト~!!!

  15. わこ 3月 10th, 2010 13:06:52

    銀ちゃんのメッセージ、
    銀ちゃんを大好きなみんなも安心できたと思います。
    私もホッとしました。ありがとうございます。

    新しいシーズンだけでなく これから先も、
    銀ちゃんにはずっとずっと活躍してもらわないとなので
    いまは焦らずにしっかりと治してください。

    銀ちゃんファンの私の友達2人の為にも
    どうぞ無理はせず、お大事になさってくださいね。

    完全復活!の銀ちゃんにたくさん会えるのを楽しみしています。

  16. えみ 3月 10th, 2010 13:24:16

    銀ちゃん大丈夫でしょうか・・・・
    災難でしたよね・・・
    体が武器の仕事なんで、怪我のアクシデントは突然あるものでしょうし(全力でプレーしている証拠です! 怪我しないように気をつけながらなんてプレーし続けられないですもの)、治療一つにしても細心の注意が必要ですよね。
    左膝の内部は今、一生懸命回復しようとしてると思うので・・・・
    その体の組織の回復に必要なのは、口から取り入れる食物なので、
    栄養をたくさん取って下さい!!

    私も12月に指を負傷し、やっと最近良くなってきた感じですが、医者から言われたのは、
    「体の『痛い』という信号は脳に伝わって、
    脳からは、その痛みを抑えようとする信号が発せられる」そうです。
    そして、その脳からの信号がうまく出ない、その信号の伝達を助ける薬も、世の中に存在します。(なかなか治らないので、その薬を出されてしまいました;; 別の足の捻挫は、飲まなくとも、湿布で治ったんですがね::)
    銀ちゃんの脳もフル活動中だと思います。
    どうか、体をいたわってあげて、ゆっくり休めてあげて下さい。
    開幕というタイミングですが、それで体を焦らせないで、時には開き直りも大切です。
    この時を不幸だと思わず、後々絶対に『糧』になりますから、
    発想の転換で、この時にしかできない何かを得て下さい。
    体のトレーニングにしても、何か知識を得ることでも。
    文中、不適切な事を申していたら、どうか読み流してくださいね;;

  17. なかじ 3月 10th, 2010 18:49:00

    銀ちゃん、コメントありがとぉ!

    みんな、祈ってます。
    銀ちゃんの膝がよくなりますように…と。

    戻ってきた時に、
    「え、怪我していたんじゃないの?」
    と思わせちゃう位に回復しちゃってください。
    待ってるからね~d(^-^)

  18. えり 3月 10th, 2010 18:56:54

    銀ちゃん、メッセージありがとうございました。
    銀ちゃんの言葉で聞けて嬉しかったです。

    怪我をして一番辛くて悔しい思いをしているのは銀ちゃんだと
    思うけど、元気になってパワーアップした銀ちゃんを待っていますよ。
    シーズンはこれから。だから焦らないでしっかり治してね。

  19. 優 3月 10th, 2010 20:21:21

    こんばんは

    銀ちゃんがケガしたと聞いてから心配で心配で仕方なかったです

    でもこうやって銀ちゃん本人からメッセージを届けて頂いて少しホッとしました

    また銀ちゃんの元気な姿・銀ちゃんの笑顔が見れる日が来るまで待ってますね

    一日も早い回復を願って…

    京都より愛を込めて…

  20. 光 3月 10th, 2010 20:34:02

    銀ちゃん、コメントありがとうございます。

    どんな情報を耳にするより、銀ちゃんのコメントを見て少し安心しました。

    この時期のケガは、気持ち的に焦るかもしれないけれど、焦らずシッカリ治して戻ってください!!

    私たちは待ってます。

    銀ちゃんが万全の体調で帰ってくるのを。

    銀ちゃん、ファイト!!

  21. みゅう 3月 10th, 2010 20:44:52

    銀ちゃん、コメントありがとうございますm(__)m
    倉敷での試合、観戦に行ってました♪
    あの日は、寒いし雨も降ってたから選手の皆さんの体が心配だな~と思っておりました・銀ちゃんが、おんぶされながらベンチにひきあげていく姿が痛々しく凄く心配でなりませんでした。
    ですので、銀ちゃんの言葉で現在の状況を教えて頂いて安心しました。
    開幕には間に合わないかもしれないとの事ですが、怪我をしっかり治して元気な姿を見せて下さい♪

  22. 輝け2番☆ 3月 10th, 2010 20:45:58

    銀ちゃんからのメッセージ嬉しいです。
    どうもありがとうございます♪
    今は、試合に出られず歯痒い思いをしていると思いますが、
    まだまだシーズンは長いですから、
    今は、しっかり治してまた、グランドに戻って来て下さいね。
    それまで、待ってますから…。

  23. 平安柔道部OB 3月 10th, 2010 22:52:48

    銀仁朗選手からのメッセージに感動しました。 応援している方々から銀仁朗選手へすごく良い「気」がたくさん送られてゆくことでしょう。 これで今シーズン本番中の大活躍とケガ無しなり!間違いない! これ宇宙の原理なり。 銀仁朗メッセージありがとう。 ライオンズ頑張って!応援しているよ。

  24. スー☆ 3月 10th, 2010 23:42:15

    メッセージありがとうございます☆

    大変な時なのに、ありがとう☆もちろんですよ、少しでも銀仁朗選手のパワーになれるよう応援しています!元気送りますよヽ(`・ω・´)ノ☆がんばれ銀仁朗

  25. keiko 3月 11th, 2010 0:58:33

    こんばんは♪
    開幕とか気にせずに、怪我の完治を最優先に!
    お大事に‥

  26. たろ^^ 3月 11th, 2010 1:57:48

    銀ちゃん 頑丈なはずなのにギブス? やっぱり心配です! でも人によって回復のはやさは違うので銀ちゃんなら強いエネルギーでさっさと治ってしまうかな??
    でも無理 無茶しないで充分に治してくださいねこれからこれから!
    そして治ったら、これ以上の怪我はないようにね 応援してます♪見守ってます♪♪

  27. ゆき 3月 11th, 2010 19:44:43

    銀ちゃん大変な時にメッセージありがとう!
    少し安心しました。
    やっぱりかなり痛そうでしたもんね。
    明日から少し暖かくなるようで、早く腫れが引いて欲しいですね。
    栄養のあるものいっぱい食べて下さい!
    銀ちゃんファイト!!

  28. フーミン 3月 12th, 2010 21:22:39

    ぎんちゃん!
    ちょっと目を離したすきにこんなことになって…
    大丈夫!みんな応援してるからね♪しっかり治してください。待ってます。

コメント