銀仁朗です

皆さん、明けましておめでとうございます。銀仁朗です。 昨年は沢山のご声援、ありがとうございました。お正月、三ケ日も終わり、今日京都から戻ってきました。まだ少し行事がありますが、いよいよ今年も自主練習に入っていきます。今年は、背番号も27番に替わり、例年以上に気合いをいれて、シーズン戦えぬく体力と技術の向上をはかるように頑張ります。今年も応援を宜しくお願い致します。

17 のコメントがあります。

17 Comments so far

  1. 輝け2番☆ 1月 4th, 2012 6:00:12

    銀ちゃん、メッセージありがとう☆

    明けましておめでとうございます。

    京都では、懐かしい仲間達にも久しぶりに会い
    リフレッシュ出来たでしょうか。

    今年も銀ちゃんの飛躍を楽しみに応援していきます。
    ガッチリ、ライオンズの要として投手陣をリードして
    144試合、怪我のないシーズンを送れますように。

    今年の秋には、悔し涙ではなく嬉し涙が見たいな。

    銀ちゃん、頑張って!!

  2. みこ 1月 4th, 2012 7:05:57

    あけましておめでとうございます(^^)

    今年の銀ちゃんの活躍楽しみにしています。
    ユニフォームも27で作り直しました(^_^)v
    これから自主トレ、そしてキャンプが始まりますが、
    開幕が待ち遠しいです!

    まずは、今日の池袋でのトークショー楽しみにしています(*^_^*)

  3. うか 1月 4th, 2012 8:57:30

    銀ちゃん

    あけましておめでとうございます。
    2012年も1試合でも多く27番の背中を見続けたいので
    日本シリーズまで連れて行って下さいね!!

    今日は仕事で行けませんが、今年初仕事頑張って☆
    早く27番ユニフォーム姿が見たいです。

    今年一年、炭谷選手にとって素敵な一年になりますように☆☆

  4. 渡辺 1月 4th, 2012 10:18:08

    銀仁朗選手、皆様、あけましておめでとうございます。登録名、背番号変更が、大きな後押しとなって、より一層飛躍の年になりますように。チームが良いシーズンになりますように。くれぐれも怪我のないように。祈願、応援しています。

  5. ぷぅさん 1月 4th, 2012 12:42:36

    銀ちゃん明けましておめでとうございます!!
    27番「正捕手」炭谷銀仁朗選手の活躍を心から期待してますよ。
    今年は優勝するぞ!!ファイト-!!
    p(^-^)q

  6. やまこ 1月 4th, 2012 15:37:54

    炭谷銀仁朗様
    明けまして、おめでとうございます。
    今年もガンガン応援したいと思います。なので、昨年より成長した新たな「27」「炭谷銀仁朗」を見せてくださいね。
    イベントなどで忙しいかもしれませんが体には気をつけて自主トレに励んでくださいね。その前に明日箱根で会えることを楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします。

  7. あやか 1月 4th, 2012 18:52:13

    あけましておめでとうございます

    京都ではゆっくりできましたか??
    今日のトークショー抽選はずれてしまい行けなくて残念でした(/o\)

    今年は背番号27になりましたし、正捕手として更なる活躍を期待しています♪今からシーズン始まるのを楽しみにしています。

    自主トレ、キャンプ、そして1年間怪我しないよう頑張って下さい応援しています♪

  8. れいこ 1月 4th, 2012 19:20:09

    明けましておめでとうございます。

    今日もトークショーで忙しいオフですね!

    背番号27、炭谷銀仁朗
    開幕を楽しみにしています☆

    良い形でキャンプインできるよう、自主トレも頑張ってきてください!

  9. みぃ 1月 4th, 2012 19:34:38

    明けましておめでとうございます(^^)
    いよいよ始まりましたね、新しい年、#27 炭谷銀仁朗の年が(^^)v
    今日のトークショーはハズレたし、箱根には行けないし、銀ちゃんに会えるのは、しばらく先になりますが、今から楽しみです(^^)
    去年より1試合でも多く、1イニングでも長く、銀ちゃんに試合に出ていて欲しい!応援したい!!

  10. MARI 1月 4th, 2012 22:17:42

    あけましておめでとうございます!

    今年は昨年以上に、銀ちゃんにとって素晴らしいシーズンとなりますように。
    銀ちゃんの活躍、笑顔がたくさん見られるように、私も応援がんばります(^^)

    オフもイベントにトレーニングにお忙しいと思いますが、お身体をお大事になさって下さいね♪

  11. 桜子 1月 5th, 2012 19:29:29

    銀ちゃん、
    お忙しい中メッセージありがとうございます!

    あけましておめでとうございます。

    今年は、
    去年以上の活躍を期待しています★
    そして私も一生懸命応援しますっ♪

    もうすぐ
    自主トレやキャンプも始まり、
    お忙しくなるとは思いますが
    お身体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)
    どんな時も応援しています**

  12. 福井康司 1月 6th, 2012 10:42:24

    銀ちゃん、
    おめでとうございます。

    初詣&優勝祈願、箱根ツアー、お疲れ様でした。

    昨年は参加しませんでしたが、銀ちゃんと秋山選手のトーク、マル秘エピソード?もあって、楽しかったです。

    第2に戻っての自主トレ、ケガをせずに、キャンプインと開幕を迎えられるように、頑張ってください!

    後援会の関係者の皆様、
    本年も宜しくお願いします。

    今年は、皇子山球場と京セラドームに、行くつもりです。

  13. ちゃんこ 1月 6th, 2012 20:00:23

    銀ちゃん。
    明けましておめでとうございます。

    年末年始、
    イベント続きで大変だと思うけど、
    明るい笑顔で楽しませてくれてありがとう!

    口にした言葉を必ず実現させてしまう銀ちゃんが言った

    打倒!ソフトバンク!!
    完全優勝!!!

    今から楽しみです。

    強い気持ちを持った努力家の銀ちゃん。

    努力は人を裏切らない。
    頑張れ!
    27 炭谷銀仁朗

  14. のな 1月 8th, 2012 2:30:29

    銀ちゃん明けましておめでとうございます!

    シーズン怪我無く過ごせる身体作りを大変だと思いますが、一年間、背番号27を見ていたいので頑張って下さい!!

  15. ナカジ 1月 8th, 2012 2:45:58

    銀ちゃん、明けましておめでとうございます。

    今年は心機一転、背番号も登録名も変わって、気合いが入ってると思います。
    私は変わらず銀ちゃんを応援し続けるからね!
    新しいユニフォーム姿を楽しみにしてます(*^^*)

    自主トレ、怪我のないよう祈ってます!

  16. あきえ母 1月 8th, 2012 23:04:13

    銀ちゃん、明けましておめでとうございます。背番号27番で更なる飛躍を期待しています!炭谷銀仁朗ガンバレ!家族で応援しています♪

  17. 京 1月 10th, 2012 23:35:42

    こんちには!
    サインありがとうございました☆

    一生宝物にします(*^o^*)

    応援に行くので、今年も頑張って下さい!

コメント